2013年12月

今日もチルドレンズミュージアムでした。
ベビコさん大満足


{664C0CFB-7922-4B47-B06E-C2543A59585C:01}


{E5B9FF6E-3159-46AF-B731-D7EC9D3B942E:01}


{51C1FC96-68CD-41E1-AA8E-DE7919209607:01}

はしゃいで疲れたのか、
寝かしつけが30分で終了

さ、仕事のメール返信するぞー

皆さんの朝食事情、興味深く読みました!!!!
どうもありがとうございます


私は目玉焼きにしょう油ではなく・・・・

ケチャップでした


スムージーは、バーミックスで作っていますが、
お友達の家にあったブレンドテックが
ずーーっと気になってます


目玉焼きにめんつゆという意見。
分からないけどなんだかとっても美味しそう♪
試してみますねん


朝食にフルーツは、
ベビコにあげるついでに
ぶどう・リンゴ・バナナ位ですね
妊婦のわりにフルーツの摂取が足りないかも!


・・・・今日はなんでかずっとイライラが止まらず、
ベビコにもイライラしてしまったし、本当にダメな母親でした。
何よりもカルシウムが足りないね・・・・

普段は
ご飯、納豆、お味噌汁が多いのですが、
これが我が家の洋食時の朝ごはん。


{D4131981-D3B0-4923-A182-CA1B88DC3354:01}


ちなみに結婚してから、
目玉焼きに醤油をかけるように
なりました


皆さんは朝ごはんに
何を食べますか?というか、
しっかり食べます?


ベビコには青汁、バナナ、牛乳、
ブルーベリー、アサイーに
ほうれん草を
ミックスしたスムージーを
ここ最近またあげてます。


ビタミンCが足りなく感じる
今日この頃です。

お楽しみ会でのネコ姿の写真は
撮れなかったので・・・
家でのネコ姿

{8A9ECE46-86A4-48D7-B3F7-9F649612AE34:01}


{34C663F9-2127-4B54-9750-A134758C91D1:01}


しっぽはアマゾンで、
ネコ耳イヤーマフはH&Mで
黒のロンパースはカーターズ。
水玉スカートはギャップ。

ご機嫌ベビコ。

今日は通っている日本語の教室の
お楽しみ会の日。

役員の一人なので、先に
あれこれ準備をお手伝いしていたら、

部屋から離れた
貸しスタジオの受付の人が
ベビコを連れてやってきました


なんと準備に気を取られ、
部屋でお友達やお友達のママさんと
遊んでいると思っていたベビコさん、


気づけば一人で部屋を出て、
エレベーターホールまで走っていたそうです・・・。

ちょっと青ざめました。。。


受付の人もあきれ気味


はぁ~こんな余裕のない母さんで
2人育てられるのか不安だ・・


そしてニューヨークの雪のおかげか、
思ったより身体が疲れているのでした。


{1D1CFB76-340B-45C7-AD78-4271BE6DB2DA:01}



{85CB19C1-88F9-4917-A3E7-A959F5C37D88:01}


さ、早くベビコを寝かしつけて、
〆切の原稿を書いて、
あったかいお風呂に入って
ゆっくり寝ようっと。。
ふぅ今日は疲れた。


追記:

そうそう忘れないうちに!!

センチュリー21は、
有名な激安デパートの名前なんです~

{0C885B01-4FEB-44D9-865B-BB0A2F7CB24F:01}

↑このページのトップヘ