2013年10月

今日の最高気温は29度。。
ここ数日、ニューヨークがまた暑いです。


photo:01

眩しすぎてサングラスがないと歩けましぇん。。。

ただいま原稿作成中。
ベビコの寝かしつけをしていたら撃沈しまして、
4時間寝て目が覚め、ただいま深夜ですが
色々と作業しています。
明日の朝、病院だけど起きられるかなぁ~


そういえば、
昨夜珍しくキスのフライを晩ご飯に作りました!

それも、以前コメントに書いてあった
揚げずに衣に油を染みこませて
オーブンで焼く方法で。





美味しかった~
衣にシソとチーズをおろして入れたのが美味しかった・・・

なんと言っても、部屋が油臭くならないのが
最大の収穫

所用があって、5番街のティファニーに
公園で遊んだ帰りのベビコを連れて
参戦してきました。


photo:01

(これは冬のティファニーのお店の写真。
入り口がキラキラしてるのが本店!)


店員さんがみんな優しくて、
『いないいないばぁ!』をベビコと
遊んでくれました。
(英語だと"Peek-a-boo!")


ベビコもキャッキャッと大喜び



でーーもーーー
セントラルパークの芝生がすごく湿っていた影響で、
カイホ、、、お尻もブーツもかなりヌレて色が変わっていまして。。


靴なんて、濡れたシミがバッチリ出来ていて、
なんだか私のテンションはだだ下がり。


ちょっとしたことでテンションって下がりません?
恐らく誰も気にしてないのにね。


photo:02



ベビーカーでつま先を隠しながら
ひょこひょこと用を済ませると
大急ぎで退散するのでした・・・・。

↑このページのトップヘ