2013年09月

今日は、ニューヨークに
テレビ朝日アナウンサーの武内絵美ちゃんが
ファミリーで来ていて、
みんなでお茶をしてきました!!!!

素敵な旦那様に可愛い息子くん


息子くんがNYヤンキースの帽子を
相方くんに渡す度に何故かうちの人、


くるりんぱ

ぺっこり45度

と子どもに言ってる有様

そうです、こんな夫です。。

そして、勿論ギャグを
全く理解していない息子くん



さてさて、えみちゃんとは
お互い結婚してファミリー付きで
海外で再会するという、なんだか不思議な感じ。

日本に私たちもいつ戻るか分からないけど、
帰国したら保育園のこととか色々教えてもらおっと。

にしてもあっという間のお茶でした・・・・・・・

昔シアトルで、
映画『ハッピーフライト』の試写の司会を
担当したつながりで、

今回久しぶりにニューヨークで
ある映画のプレミア試写の司会を務めることになりました。

今回・前回と何も変わらないのは・・・


全部、英語の司会


届いた日本語原稿を英語に訳しています。
久しぶりすぎてドキドキするなぁ。


司会のお仕事は、まだ妊娠前の
三谷幸喜さんの舞台『トーク・ライク・シンギング』の
記者発表以来

準備しっかりやるぞー

ベビコさんの恐るべし洞察力。




私の化粧道具を奪って、



photo:02



鏡で自分を確認して・・・・・



photo:01





なんと、、、、、、






photo:04



チップではなく指だったけど、
同じようにアイシャドーを入れていました






追伸:もう一つの驚きは、
相方くんが朝起きたら熱も下がり、一気に元気に!
どうも外食のサラダが怪しいです。。

今日は昔からのお友達
元南日本放送アナウンサーの
田中美穂ちゃんとそのご家族&
そのお友達のあきさんも一緒に
ピザを食べて来ました

カメラを忘れ、携帯はベビコに奪われていたので、
全く写真はありましぇん

でも美穂ちゃん、
すごく久しぶりに逢ったのに、
なんでだろう、全然久しぶりの感じがせず。。
2人の女の子を持つとっても美人なママでした~



我が家に戻ると、
朝からお腹を壊していた相方くん、
なんと38度の高熱を出していることが判明。

急性胃腸炎かな?分からないのですが、
とにかく水分を摂ってもらって、
寝てもらってます。可哀想に・・・


私とベビコはソファベッドでお休みすることに。


photo:01


3連休のニューヨーク。
ベビコさん、
お父さん不足になりそうだね。


↑このページのトップヘ