2013年09月


昨日は、母親を連れて、
一人10ドルで参加できる
幼児教室のイベントに参加してきました。


photo:02


この教室のCDももらえて、
バンドによる演奏も楽しくて、
ベビコも大喜びかと思いきや・・・・


バナナやパプリカをつかんでは
知らない人にやたらと
むりやり渡すこと


そして、気づけば
オモチャの野菜の入ってる箱に
身体ごと入り大喜び。



photo:01


足で野菜を踏み踏み

足裏のツボ押ししていたようです。。。



正解は・・・・


はい、ヨックモック!!!!みなさん大正解!!!!


母が妹にヨックモックをお願いしたのですが、
今回はヨックモックヨックモック・・・・・と
間違えないように間違えないようにと考えすぎて、



なぜか
『風○堂で!』と口走ったそうです


何も不思議に思わず妹が風○堂で買い、
そのフロアを離れようとした瞬間、ヨックモックを発見して、


もしや!!!???と母に電話をして
もう一度買いに行ってくれたそう。悪かったです。


お母さん、実はニューヨークでも高いけど売ってるし、
申し訳ないので、これからは大丈夫だよ・・・と
思うカイホでした。。。。

今日はセントラルパークで、
ベビコさん、
トイストローラーデビューをしました。

photo:01



photo:02



photo:03




勝ち誇った一枚。

photo:04




沢山歩けるようになるといいな

追伸:昨日の記事ですが、
ナポリタン と書くべき所
ナボリタン と書いていました
失礼しました

↑このページのトップヘ