2013年08月


私の顔をひっかくベビコ。


しっかりと目を見て、
痛いからやめて下さいと

伝えたら、


鼻の両穴に人差し指をいれて、
ニヤニヤされました。



反省の色が全く見えません



テクテクテク。

昨日12歩進んだベビコさん

これは映像でしっかりおさめました



ここ最近ぶどうが大好きで、
糖分が高いからか、食べた後、
ハイな感じがするんですよね…。

でもお陰で最近、
常にハッピーベビコの状態で、
母は嬉しい限りです。


今日はたまたま
男子3×女子1のベビープレイデイト。

紅一点のベビコ。


気づけば、それぞれの男子と見つめ合ったり、
訳の分からない何かを話しかけるベビコ。



そして、、、

思わずこれからチューでもするのかしら、の見つめ合う瞬間


photo:01


母さん、ずっと見つめ合っててドキドキしましたよ


追伸:

皆さん、相方氏へのあたたかい言葉の数々、
ありがとうございます!本人も感謝しております。


Chee♪さん、
ベビーシャワーのプレゼントですが、
書いてあった感じで良いと思いますよ。
洋服も必要だし、オムツも必要だし、
最初の妊娠って何をもらっても嬉しいものです。
私だったら洋服系、ビブ系にすると思いますー


スマッシュさん、
いまちょうどブロードウェイでスマッシュに少し出ていた女優さんが
出ているミュージカルをやっていますよ。タイトルはFirst Date
相手役は、テレビドラマCHUCKの主役。
私はまだですが、もし興味がありましたら・・・

お友達の名前を書き間違えて
フェイスブックにコメントしたよという
夢を見て、

急に飛び起きて

まさかねーと思いながら
コメント欄を確認したら、

本当に間違えていました


これは誰かが私に間違えてるよーという
強いテレパシーを送ってくれたような気がしてなりません

さ、原稿を書くぞ-。

↑このページのトップヘ