2013年07月

はい、相方くんダウンしました

皆様のコメントを読んだので、
起き上がって朝ご飯を食べる前に、

『手洗い、うがい、アルコール消毒!』

をお願いして、

食事も1人でしてもらい、

そのあと、マスクをして、
寝てもらいました。


ベビコ&私にウツラナイように・・・・・。

ソファで寝たら腰が痛い私。
また痛みが戻ってる。
厳しいぜ世の中。

とっても参考になるコメントを
本当にありがとうございました

今日、出張マッサージに来てもらい、
腰の痛みを和らげる処置をしてもらいました。。

お陰様で
だいぶ調子が良いです



ですが・・・・・・・・・

さきほど
相方くんが風邪をひいて帰ってきました

ここ数週間、忙しくしていたので、
気がゆるんだのかも。。

あぁ1人風邪をひくと、全員風邪をひくの法則が
今回は通用しないといいなぁ。

私とベビコさんは、リビングで御就寝
今夜は長い夜になりそう。
いつもと違ってからか、ただいま大泣き中

昨日、お友達の家に遊びにいくのに、
エルゴの抱っこヒモで行こうとベビコをもちあげた瞬間


いでででででででででででえででででででえでででえーー


腰に痛み。



しゅっと起き上がれず、
5分ほどうずくまる私。。。


最初は不思議そうだったベビコも、

私が体勢を変えて起き上がろうとすると

いでででで と奇怪な声で叫ぶもので、


キャッキャッと大喜び

ま、泣き叫ばれるよりは、
なごむので良かったですがね。。


にしても、いやぁ困った。
当分抱っこヒモはもちろん、
ベビコを腰でもちあげるのが無理だなぁ

軽量ストローラー、本気で買おうかなぁ。。。

妊娠後期に買ったマキシワンピを着ようとすると
どうもブカブカでフィットしない。


そこで、思い切って
はさみでジョキジョキと
腰ばきロングスカートにカット


ミシンで縫おうと思っていましたが、
時間がなく、
勿論切りっぱなしだとブカブカなので、
仮縫いをして、端を固結びにして、
上からゆるいタンクトップで
ごまかして着ていました。

が、、

なんと数時間後、
結び目がほどけてスカートが落ちてきました。

ほんのりうす暗い夕方で良かった。

お友達と話しながら、平静を装って
片手でスカートを結びなおすカイホでした

↑このページのトップヘ