2013年05月

相方くんがベビコに
ギターを教えています

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04


ピックを持って、ちゃんと弦に当たって
音が出ていることに母さんビックリ

目指せ村治佳織!?



追伸:
じぇじぇ情報ありがとうございました!
朝の連続ドラマだったんですね。
( ‘ j ’ )じぇ!
( ‘ jj ’ )じぇ!じぇ!
( ‘ jjj ’ )じぇ!じぇ!じぇ!
こんな顔文字まであるとは面白いっっ。

皆さんの赤ちゃん初めての言葉
キュートなものが一杯で、コメントを読んでいて、
こっちまでキュンキュン来ましたよー
全て言って欲しいーー☆

今日は、日本に帰るお友達を交えて
みんなでヤンキースの試合を見に
電車に乗ってヤンキースタジアムへ行ってきたのですが・・・・

photo:04


雨が強くなったからかやはり中止に

場所を移動して、
ヤンキースのTシャツを着ている3家族で
メキシカンを食べに行きました

何事か分からない人には
異様な光景だっただろうな


photo:03

ピンクヤンキースベビコ、
サイズ24の洋服。
またリベンジに行かないとね

相方くんが見つけてきました。

photo:01



面白い


育児マンガが着々と
本棚に増えていく
今日この頃


追伸:みなさん、
たくさんのアイディアや体験談
ありがとうございました
ちなみにジェジェってなんですか?
流行に乗り遅れていますカイホ。

個人的な理想として、

ベビコに『おかあさーんっ』とか『だいすきー』とか
そろそろ言って欲しいのですが、

先日発した一言は、
『ヤーダー』で、かなり萎えました


さらに今日、ソファ近辺で遊んでいたら、
『ヨイショっ、ヨイショッ』(実際はヨイヒョですが)と言っていて、
生後10ヶ月にしておばあちゃんのようです・・・。



冷静に考えたら、
ビックリした時に『やだー』と
口に手を当てながら驚くし、

『疲れたーヨイショッ』って
やたらめったら言ってますよ私


こうなったら、違う口癖を覚えさせよ。
何がいいかな~。
みんながほっこりするような一言。
こっそり募集します

↑このページのトップヘ