2013年05月

髪の分け目が日焼けして
焦げた感覚があり、

って相変わらず大げさですけど、

安い帽子を買っちゃいました

photo:01



・・実は先日、
美容師さんに日焼けしているので、
かぶった方が良いですよ
と言われたのも大きい

photo:02



通気性の良い、
穴の大きめをゲット。

穴が大きいから、
風が吹いても飛ばされない

あと、かぶる度に、
旅行をしている気分になって、
テンション微増

そういえば先週、

エンパイアの見えるルーフトップで
ママ友達とご飯をしてきました


photo:01


こんなシチュエーション久しぶりで、
テンションあがりすぎて、喋りすぎて、
声がガラガラに ゲロゲーロ。

今日も幼児教室ジンボリーに
行ってきました。

普段は高いジムクラス。

私は安い期間限定チケットなので、
通えるのもあと2週間

あぁベビコが嬉しそうに遊ぶ姿を
いつも見ているだけに、
通えなくなることを想像しただけで寂しい

photo:01



家でも頑張れば出来るけど
教室の遊具やら広いスペースは
無いからなぁ~

名残惜しく記念写真ばかり
撮っています

幾つかコメントを頂きましたが、

幌の色変わったんですね!白ですか??
ファスナーがついてるんですねー!

ベビーカー衣替えですか?

いひひ、そうなんです。
夏仕様のホロに変えました。
ブリージーサンキャノピーってものです。


私の使っている Bugaboo Beeシリーズだと
このグレーしか色がないのですが、
日差しもシャットしたり、
風がサイドから入って気持ちが良いかと思い、
衣替えしました


photo:01



あ、こうやって閉めることも。



photo:03



さらに、蚊よけ?のネットもあります。



photo:04



ただですね、、このサンキャノピー、


スターウォーズのストームトルーパーを
思い出してしまうんですよね・・・・・。


って私だけだろうなぁ


photo:01


(ロスのディズニーランドで見かけた時の写真が
こんな所で活かされるとは

↑このページのトップヘ