2013年02月

photo:01



文明堂のコマーシャルで
踊りだしそうなクマ人形も、

photo:02



ベビコのクチャクチャ度が高いからか

だいぶお疲れ気味


私の手も噛まれすぎて

photo:03



お疲れ気味

ホッチキスを失敗したようだわ

みなさん、丁寧にコメントをありがとうございます!
ホッとしながら、さっき日本の母と相談して(大げさですが)
ある作戦を立てることに決めました!
また今度書きますね


さてさてさて
今日はお友達の主催する
お料理教室に行ってきました

毎回レベルアップしてます!
美味しいしアイディアがすごい。

今回は、偶然NJのお友達と再会できて、
ワイワイと更に楽しくクラスが受けられました。
全員子育て中のママさん。
なかなか平日にお料理教室は
行けないですもんね。


でもカイホ、途中から胸が痛くてたまらない。

授乳しないといまだに胸がパンパンに張って痛い
少しずつ卒乳を考えているのですが、
なかなか上手くはいかなさそうです。



そして帰ってきてから、
家族みんなでお散歩に


新しい帽子をかぶって・・・

photo:02

セールでとうとう買ってしまった5ドルの帽子。

本当は編むはずだったのにな
あれこれやり直してたら完成しなかった

よし、今度の冬までには
絶対ベビコ用の帽子を1つは編むぞー

離乳食を食べさせる時って
毎回汚くなります?

photo:03



写真で見るとまだましに
写っていますが、

口の周りANDあごの下と
テーブルともうぐちゃぐちゃ。


我が家だけ?
それともこんなの当たり前なのかしら。

photo:02



ビブの汚れをこれまた手で叩き、
更に飛び散って、
ぐぢゃぐぢゃの口でビブをカミカミ

そして恒例の、

今日は喜びながらのニンジン噴射

うーん。

photo:01



プレイマットの鏡が大好きなベビコ。

問題は、

覗き込むよりも
口にくわえたいこと




もしベビコの口に収納できたら
とぼーっと想像したら、





ガリガリ君の口の形が

頭から離れません


今日は家でゆっくりしていました。

原稿を書いて、

ベビコとゴロゴロ遊んでいたら、
何故か無性にフェルトでバラを作りたくなって、

photo:01


ネットを見ながら作ってみました


今度は・・・・イチゴを


photo:02


いえい、最高にしょぼいわ

これらはどこに縫い付けようかな



さらにこの前の作りかけのカールを補修。

photo:03


この生き物は手を加えず、
このままで絵本と一緒に遊ばせることに。


でも・・・・・

絵本よりも何よりも

なんでも歌をうたうと最近嬉しそうなベビコさんです。
私のインチキな歌のレパートリーが増えています

↑このページのトップヘ