2013年01月

ベビコに母乳をあげたら、
飲みすぎたみたいで

深夜2時すぎに
マーライオン



マーライオンして
スッキリしたベビコは
またハイパーモードに

超絶元気

photo:01



と油断していたら

またマーライオン

その量に焦り、

相方くんにネットで
色々検索してもらいましたが、
特に問題はなさそうでホッ。

ベビコごめん!とドキドキして、
パジャマも二回替えて、
シーツも替えたら、

わたし全然眠くない

どよ~ん。

みなさまー

たくさん答えていただき
ありがとうございました

正解は、

photo:01



皆さんおっしゃる通り

すき焼きでした

photo:02



お友達家族を呼んで
みんなでワイワイすきやきでした。


ただ関西風で始め
気づいたら関東風になっていましたが

コメント欄にありましたが
アメリカで醤油をはじめ、
日本のものはほとんど高いです。

お肉は、和州牛という
日本の牛をアメリカで育てている
お店でわざわざ買いました
その場でスライスしてくれました。

なんにせよ
手にはいるだけでも有難い


少し残っているので、
今度は牛丼に

皆さんは関東風?関西風?

深夜3時から泣いたり
ブツブツと喋ったり
つばをぶーっとはいたり、

ベビコ、時差ぼけスゴイです。

結局朝方まで寝てくれず、
これはまるで産んですぐの頃

うおー

軽い雄叫び。

妹とベビコ、完璧な時差ボケちゃんで、
朝4時から目覚めています

で、もちろん私も

みんな日中眠くなり、夜眠れない。

そこで、早朝からフル稼働。
掃除と洗濯をして身体を動かして
時差ボケを乗り越えようとしても
やはり14時頃、コテッな感じです。



そしてお昼寝後、なんだかベビコが熱い


測ると37.5℃
(6ヶ月検診の予防接種の影響も
あるのかもしれませんが)


病院に行くほどでもないので、
おでこを冷やしたら嫌がられ、
赤ちゃん用ポカリを飲ませたら嫌がられ、
10倍がゆはOKで、
一枚脱がせたら少しご機嫌に。


バンボに座らせたら、冷たいからか気持ち良さそう。


photo:01

(・・・なんか顔を合成してくっつけたみたいな写真ですよね

でも、こんなんじゃ風邪をひいちゃう、と思い、

結果、薄手長袖&薄手寝袋に入れて、
横にさせたら寝てくれました。良かったー

あぁ時差ボケ手強し

↑このページのトップヘ