2012年12月

珍しく深夜1時半から泣き出したベビコ。

それも苦しいのではなく、笑ってブツブツ言って泣く。
でもってハイパーモードでシャウト

その時、相方くんとしっかり聞きました。


『マンマー、オーマイガッ!』


どこで覚えたんだろ・・・・謎です 


結局3時まで全然眠れず。

2人ともコンコン言ってます。困ったなぁ。

朝起きると、

photo:01



何か問題でも?


と言わんばかりの表情で
モービルのオモチャを
掴んでいました


まだ咳をしているベビコ。
私は昨夜しっかり寝たら
八割回復しました

今夜相方くんは遅いので、
ささっとご飯。

苦しげなベビコがぐっすり寝たら
仕事を仕上げるぞー
気合い入れてやるぞー

では皆さんも良い一日を

ベビコが咳を、私は喉と頭が痛い。。

昨日の朝の、シャワーを浴びたら冷水で、
お湯が出なかった事件がカイホ的には響いています


ドライヤーで身体を温めましたが、
油断しての水浴びはダメージが大きい

ハーブティーをたっぷり飲んで休んでいます。
母乳は血液なので、母乳から風邪が
うつらないって知ってました?
ベビコに母乳で水分補給をさせていますが、
熱が37.3度と低いのがまだ救いです。


そんな中、今夜もラジオの収録です。
原稿も終わっていません。シクシク
母は頑張るよ。

ベビコが寝たあとは・・・



アメリカのドラマを見ています


契約しているケーブル会社の度重なるトラブルから、
なんとSHOWTIMEという有料チャンネルを
半年、無料視聴できることになりました。


このSHOWTIMEで放送している
『HOMELAND(ホームランド)』を2シーズン分、
一気に見ましたが、面白かった。オススメです。

このチャンネルでは、あと『デクスター』に
『ナースジャッキー』と見たいドラマが一杯


そういえば、ドラマ『ゴシップガール』を見ていたら、
なんと昨夜が最終回でしたよ!ビックリ。
もう十分な気もするけど、NYが舞台のドラマで
ファッションが面白かっただけに、なんか寂しいです。


そうそう、寂しいといえば、我が家のクリスマスツリー。

photo:01


photo:02


背景が汚らしいからかなんか寂しいし冴えない

うしろの本棚も整理しないとなぁ~はぁ。

↑このページのトップヘ