2012年09月

朝一番に草間彌生展に行って来ました!

いつ行っても大行列でして、
アメリカ人に大人気です


さて、相方くんがいないので、
お友達の親子に便乗して一緒でしたが、
助かりました。

というのも、

静か~な特別展示の部屋の
入場は1人1分。

静かに並んで待っていたら、
いきなり


ぶりぶりぶりぶりー


と、ベビコが
快音を鳴り響かせたのです。

私一人じゃなくて本当に良かった。
お友達が横にいなかったら、

photo:01



匂ひもモロ知らない方へ
撒き散らすし


見終わって、大急ぎで
トイレに逃げてオムツ交換。

ベビコ的にはスッキリして、
気持ち良さそうでした。
ま、それが今のベビコの
使命ですもんね。

今日は、洗濯をしに、
エルゴの抱っこヒモに
ベビコを入れて、頑張ってきました。

ちなみに抱っこヒモの中に使う、
新生児用のインサートを
まだ買っていなかったので、
急きょタオルで代用しました

photo:01



以前、遠くに白いものが
動いて浮いていたのを
この窓越しにみて、


お化けだーーー


と逃げたことがあったのですが、

実は、遠くから歩いてくる人が
白い布でくるんだ赤ちゃんを
持っていただけだ。

と、今朝やっと気づきました。
遅いね気づくのが

相方くん不在で、
シャワーやご飯も激早、
夜もかなり寝られず、
ベビコにかかりっきりですが、
思ったより楽しく過ごしています

今日のベビコは沢山ウンチをしたからか
ニコニコしているので、

お友達からベビーシャワーにもらった
超かわいいお姫様ドレスを着せてみました。


写真を撮ろうかとチャレンジしましたが、
うーーん、1人で赤子を撮るのは大変だ

photo:02

おっさん顔のベビコ、
思ったより似合っていると思いません??(親バカ全開)

引っかき傷の微妙な位置が気になって仕方がないカイホです

↑このページのトップヘ