2012年04月

チアバッタ(Ciabatta)パンにハムとチーズ、
レモン風味のサラダ、マンゴー、
グレープフルーツに野菜ジュース
photo:01
サラダは、パンにはさんで~
photo:02

さらに青汁を飲んで、朝ご飯終了
朝ご飯って皆さん、何を食べてますか?

ここ最近、もっぱらバス移動の多いカイホです


時間はかかるけど、ゆったりとした気持ちで、
外を眺めながら、ボーッ。。


のはずが、


赤ちゃんの泣き声がバスに響き渡り、
ママさんは、どんなベビーカーかしら??と目で追ってしまう


・・・おんぶヒモの種類までは見られなかったけど、ここ数日は、
とにかくUPPA BABY(VISTA)というベビーカーばかり街中で見かけます。

photo:01

さ、今日は病院で検診。妊娠が順調だといいなぁ~


おぉ、京菓子で好きな物は・・・
    お茶の席で出てくるものは全部好きです。あと八つ橋!


めっちゃ好きなホイル焼きは、ポン酢を先に入れる方式です
    上にちょびっとバターを載せてます


でもって、皆さんのアドバイスのドライプルーンを買ってこよう


鶏のささみとかですよね。よし、たんぱく質とビタミンを一緒に摂取だ


う!写真は、去年、TBSでラジオ用に撮影したものですよ


ようていさん、メッセージに気づきましたか?


最近、寝てばかりのカイホより。

大好きなお友達の誕生日をサプライズでお祝いしました

photo:01

マグノリアベーカリーのカップケーキ

突然お祝いをされて、お友達もビックリしていました




追伸:そういえば・・・・

妊娠糖尿病を調べるシュガーテストの結果が出ました!

結果は・・・・・・『異常無し』でした


なのですが、

どうも血液的にかなり『貧血』気味らしく、鉄分の補給が必要なよう。
これから食事も気をつけないとね。

↑このページのトップヘ