2012年04月

今日は、半年ぶりに(!!)ネイルをしました

今までは、爪どころではないウキー

という状況でしたが

久々に爪を綺麗にすると、
気分があがりますわねおほほ。


それも、お友達が自宅でネイルをしてくれるだなんて・・・

かなり幸せですよありがとうNちゃん

photo:01

すごく手がむくんでいて、ビックリされました。
軽いマッサージが痛かった~つまってましたわ。

追伸:

そして、遅くなりましたが、、、

でいじーさん、クロメさん、マキバコさん、TKNさん、まめぞうさん、
ふみちゃんさん、あきさん、ヒロくんさん、ゆぱさん、ayakanoさん、
m.w.あきさん、ハミィにゃ♪さん、ラブ・ロータスさん、
シャドームーンさん、ボタンさん

数日前の病院の結果にへこむカイホに、
暖かいコメントを本当にありがとうございました


capri214さん、
アメリカに進出してるって知りませんでした。
どうりで、トライベッカで話題になったわけだ。


私の書き方が悪かったですね、アメリカに進出はしていないのです。
評判が良いのは、映画のことなんですよん。

ちなみに、監督のデビット・ゲルブは、
メトロポリタンオペラの総裁
ピーター・ゲルブの息子さんです。

MET総裁は、小澤征爾さんと仲が良いのも有名で、
日本にもよく行かれているので、
監督も小さい頃から、ここの高級なお寿司を食べていたのでは・・・
と推測してしまいます。。とにかく映像に出てくるネタは綺麗です。

・・・ただ、ミシュラン3つ星といえども、
おまかせで3万円~というのはかなりドキドキなお寿司


クミンコさん、
色々と乗り越えてここまで来ているのですね・・・
胎動をしっかり感じたいです。


Johnさん、
そうだったんですね!
おめでとうございます!!!

こんな貼り紙をマンハッタンでは
よく見かけます。

photo:01



これは、ドラマ
Californicationの撮影。

土曜日、映画帰りに
駅に向かって歩いていると、

みんなが携帯やカメラで
写真を撮っていました

ディレクターたちが打ち合わせ
してるらしきテントを覗くと、


Xファイルで有名な

デイビット・ドゥカブニーさん
発見

photo:02



暗いけど、右側の人!


ニューヨークでは四六時中
ドラマや映画の撮影が
行われていて、

撮影現場に遭遇して
ハリウッドスターを
目撃すると、一日
お得な気分で
過ごせます

これもずっと観たくて、
冷蔵庫の扉に割引券まで貼っていたお芝居。

やっと観劇しました。

CLYBOURNE PARK(クレイボーンパーク)

photo:01

クレイボーンパークに住む住民のお話。
第一幕は1959年の設定で、第二幕は現代。

アメリカ人にとってツボな、人種差別ネタ満載
途中で出てくるブラックジョークの嵐。

いやぁ後半は特に笑う笑う。

で、笑うとお腹のベビがおへそのあたりを派手に蹴って、
毎回ビクビクするカイホでした

photo:01



ずーーーーっと観たかった
映画をやっと鑑賞できました

すきやばし次郎というお寿司屋さんの
ドキュメンタリー。

アメリカ人にも評判が
良いのは納得!

日本に帰ったら、
まず六本木の支店に
行ってみようかしら

今日は、仕事の原稿とイラストを仕上げる日でした。

なのに、アレルギーの症状がひどくてイマイチのはかどり具合。

pollen.comによると、Highでしたわ。

photo:01


アレルギーだけでなく、
どうも病院に行った次の日って疲れが出やすいんですよねぇ。

あ、その病院ですが、、、
祈りながら、検診に行って来ましたが、


ダメでしたーーーーーーーーー



諸々の問題は解決されず



実は胎盤の位置が低いことで以前、大量出血したのですが、
全然、位置は治っていませんでした・・・


それも、上に位置するはずの胎盤が下の出口を完璧にふさいでいましたよ


先生は85%の確率で胎盤はあがると言っていましたが、
治らない予感むんむんですわ


このまま行くと帝王切開だぜぇ~(スギちゃん風)


でも授かっただけでもありがたい。
気持ちはかなりポジティブ
あとはがんばれ、お腹の小さきベビ子。
私も気をつけるからね。

↑このページのトップヘ