冷蔵庫にあるものを5分で調理してランチにしました


冷たいご飯をチンして、
カレー粉とマヨネーズと塩コショウを入れ混ぜ混ぜ。


洗ったアルグラの葉っぱをのせ、その上に
ざく切りトマト(塩をもみもみして水分飛ばして)と
メキシカンのサルサソースをちょびっと、
その上にかけてできあがり。

photo:01

本当はレタスの千切りが良かったんだけど、
今日はアルグラちゃんで代用。

かなり久しぶりに台所に立ったぞ。
少しずつ元気になってきました。
ではではー


追伸:
みなさん、Tシャツ好評で良かったです。

たんままさん、
一歳の息子に購入したcat chat for babiesに知里さんが出ていてビックリしました(*^^*)

ま、お買い上げありがとうございますチーン。
カイホ、初代キャットチャットのお姉さんを
TBS退社前まで担当していたのですよ。

いーさん(You are the one)さん、
こう言うのって、そちらではどこに売っていたのでしょう?
UNIQLO?

日本のどこかでしょう

Kaoruさん、
必死に勉強して挑んだExamの結果が80%でupper averageだったんです!!!!


ワー良かったですね!!!!すごい!頑張った成果が出ると、本当に嬉しいですよね。
Congrats!  You deserve it!
何か自分にプチご褒美してくださいね♪

さ、仕事のイラストを描かないとー


カイホ