2012年02月

これを食べると顔がマッツァオになる食べ物

photo:01

というのは冗談で、

これは、ニューヨークのユダヤ系デリで有名な
マッツォボール(matzo ball)スープ・ヌードル入りです

ベースのチキンスープの味にホッとします。

ま、アメリカでは風邪をひくと、
チキンヌードルを食べるのがポピュラーのようなので、
寒い時にはピッタリー

りえぴさん、

これは観た方がいい!というオススメのブロードウェイはありますか?
後、おいしいレストランなどありましたら、ぜひ教えて下さい♡

初コメありがとうございます

もー沢山あって困っちゃいますが、
ウィキッド、ライオンキング、ジャージーボーイズなどの
ロングランも観る価値はあると思います

ちなみに、いまちょうど作品が沢山入れ替わっていて、
来月は色々と始まりますよー
EVITA とかONCE とかGHOST とか!


海援隊さん、

トマトダメだったんですよね?

えっと、トマトは好きですが、
トマトジュースがダメなんですよね

でも、最近は、がんばってトマト成分の高い
野菜ジュースとか飲むようにしています。

ではでは仕事モード突入。

以前、コンブチャという名の
紅茶キノコのドリンクがNY健康フリークの間で
流行っているということをラジオやら記事で
お伝えしましたが、


最近は、このコンブチャ=KOMBUCHAに新種が登場してます。

photo:01

これはチアシードというものが入ったドリンク。

チアシードとは、
 Chia というシソ科ミント属サルビアの種子だとか。


photo:02

飲んでみたら、意外と美味しいけど、
この見た目がイマイチちゃん。
世の中にはまだまだ知らないことが一杯ですわ

photo:01


photo:02



今日は、三週分を
がんがん撮影しました

そして、今はアップルストアで
修理に出したMacBookAirを
ピックアップ

あぁ復活して嬉しいー

今夜は、
お友達のバースデーディナーでした
photo:01



おしゃれマグカップの
プレゼントも気に入ってもらえて
良かった~

ただ、さすが返品大国アメリカ。
交換可能用にレシートならぬ、
バーコード付きステッカーが
マグの底に貼ってありましたわ

でも、食事も全部美味しい上に、
8人テーブルが円卓だったので、
話しやすくて大成功

幹事の一人のカイホとしては、
自己満足ながら、気持ちよく
寝られそうなのでした

ではではーー

↑このページのトップヘ