2012年01月

昨日の夕方は、
TBS時代の同期に会ったのですが、
本当に色んな意味で変わってなくて、
驚いちゃいました

うちの相方くんは、
昔から彼と話が合うのか
嬉しそうに話していましたが

その同期の胸元を良く
見て下さい。

photo:01



マフラーを巻いて隠していたのを
忘れて、みんなからつっこまれるのでした。買いたてのシャツの値札のヒモ

photo:02


photo:03


photo:04



ちなみに私はデザートに
クッキーとミルクをオーダー

photo:05


photo:06


photo:07



寒いだけに空は一日綺麗でした

あ、写真は全部iPhoneですよ~

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06



今日は晴れてるけど、
マイナス8度で、
本当に寒かった~

ランチはロスのお友達と。

彼女とは、
私が結婚して移ったロサンゼルスで
知り合いました

実は大学の後輩

私が放送研究会の代表を
やっていた時の新入生の説明会を
見に来たことがあったり、

私が第二外国語の単位を落とし、
その時のクラスで一緒だったり

と、まぁ色々とご縁があるのです。

単位落とす件以外のご縁は
嬉しいですよねん

さてお友達は空港へ。

私たち夫婦は、
映画ドラゴンタトゥーの女を
鑑賞します

あー映画館あったかくて
寝てしまいそうだわ

日本とロスからお客様が来ていたり、
観たい映画が山ほどあったりで、
ブログの更新が遅れてすみません

photo:01



あしたは写真いっぱい撮るぞ。

急にまた寒いニューヨークより
カイホでした。

昨日の記事のメジャーリーガーは、
実家から送られてきた
『医療用サージカルマスク』です
なんか名前が強そうですよね



さて昨夜もブロードウェイのショーを観てきましたよ
PATTI LUPONE AND MANDY PATINKIN
エビータで共演した豪華スターによるショー。

photo:01

前の席のおばさまが知ってる曲になると一緒に歌い出し、
周りから注意されていました。
『私は貴方の歌声を聞きに来たんじゃないわ!』って。
その通りだけど、はっきり言うよね~

photo:02

もう終わってしまうので、かけこみ観覧でしたが、
twitter情報によると、どうも1日早かったら
パティが突然お休みをしたらしくラッキーでした!!
(喉が本調子ではなかったかもしれませんが…)

それにしてもエビータの歌は素敵でした~
観られて良かったのでした~

↑このページのトップヘ