2012年01月

photo:01



ブロードウェイのお芝居鑑賞です。

ちょっと昨夜から
体調崩し気味でしたが、
日中休んで
だいぶ元気になりましたわ


カイホ的ブロードウェイの法則。

出演者に
アフリカ系アメリカ人が多いと、
お客様もアフリカ系アメリカ人が
圧倒的に多いです


昨日は、

日本のお友達から連絡があり、

中学・高校・大学が同じの先輩とお茶をしました

去年結婚をしてニューヨークに住むことになったとのこと


その上、一時期ニュースバードのキャスターも務めていたり、
経済系番組でTBSにも関わっていたり!あぁ世の中狭し!

やっぱりメディア出身の女性はアクティブで、
あれこれ話をしていて、生き方やフットワークに
色々共感しちゃいました

とにかく昨日は盛り上がり、喋り過ぎちゃったのでした

原稿で必要な動物の写真を撮りに
今日は旅に出る予定でしたが、、


動物園にいなくて、
仕方なく、博物館に行って、

はく製の写真を撮ってきました(笑)



いいよね?大丈夫かなぁ



さて、写真で探し物をしていたら、
こんなものが

photo:01



これは、以前行ったワイオミング州の
デビルズタワー国立公園で見かけた


プレーリードッグちゃん


どう頑張っても目線が合わないのよね

↑このページのトップヘ