2011年10月

たまった所用があり、
久しぶりに街に出ると、すごい行列のお店を発見。

photo:03

photo:02

近寄ってみると、、ハロウィンのコスチュームショップ!!
みんな駆け込みでお店に買いに行くみたいで、
この現象、他のハロウィン店でも行列ーーーーー

photo:01

街中を少しウロウロして、
まだ身体が弱っているのを感じ、早めに帰宅しました

寒いので、冷蔵庫の残り物を使い
クリームシチューを作って食べました。

photo:04

じゃがいもが無い上に、ニンジンも1本しかなく、
ナス・しいたけ・ブロッコリー・たまねぎ・ベーコン・キャベツの
ちょいと貧相なルー無しシチュー。

明日は特にシチューが合いそうなニューヨークのお天気。
なんたって雪の予報が出ていますー

おおー雪よ降らないでおくれー

まだ本調子ではないですが、
だいぶ元気になってきました。

あともう少しですね。でも、
仕事の原稿もあるし、用心用心。

マスク装着して寝ても、
すぐ外しちゃうんですよね。
せめて家の中では…ですね。

なんとか起き上がり、お仕事です。
メールボックスのメールの数が
すごいことになっています。
返信はまた明日。

それと、皆さんのコメント、
染み渡りますな。

ラジオの収録しましたー
本当にプロとして恥ずかしいですね。
風邪ばかりひいて。


海保知里オフィシャルブログ「NYでなりゆ記」Powered by Ameba-未設定

ハチミツ大根つくりますわ。

↑このページのトップヘ