2011年09月

コメントをいつもありがとうございますっっ。

バナ~ナやっぱり滑るべきですか!
ナイトスクープのり素敵ですねん。

さてさてさて、
先週スティーブン・ソダーバーグ監督の新作
映画『CONTAGION(訳:感染)』
を観てきました!

海保知里オフィシャルブログ「NYでなりゆ記」Powered by Ameba

マット・デイモン、ジュード・ロウ、グウィネス・パルトロウ、
ケイト・ウィンスレットなどキャストが豪華です!

謎のウィルスが地球規模で発生することから始まるお話。
あえて、これ以上は書きません。見終わると、
やっぱりソダーバーグね、と納得できる内容&終わり方でした

映画館も満席で、先々週に続き、先週の
映画興行ランキングでも1位かと思いきや、、、
にゃんと映画『ライオンキング3D』が1位に。

皆さんは最近、何か映画をご覧になりましたか?

コメントをありがとうございます。

電車も止まった上に、交通渋滞とは!
そんな状況じゃ、おっしゃる通り、
帰宅難民には必然となってしまいますね。
家に帰れないって一番のストレス....
屋根が飛ぶというお話を聞き、
それに当たったりとかを考えて恐ろしくなりました。

本当にみなさま大変でしたね。ゆっくり休んで下さいね。


そういえば、日本からいらした方が、

『震災があってから、みんなの価値観が変わった』

と話されていました。皆さんはどうですか?
震災前の自分とどこか違うこととか感じたりしますか?



それと!!
はい、新妻聖子ちゃん は、無事に日本に到着しました。
あんなに良い人が世の中に生存しているのかと
思えるほどピュア&素敵な方で、
カイホは大ファンになってしまいました。



さて、今日はランチにディナーと約束の多い一日です。
ランチで食べたカニサラダ↓

海保知里オフィシャルブログ「NYでなりゆ記」Powered by Ameba-未設定

先ほど、原稿が一本仕上がり、
ヤッターと雄叫びをあげたカイホ。
晩ご飯の約束に出かけてきます

photo:01



ただいまグランドセントラル駅で
相方くんとディナーの待ち合わせ。

今日は、今週末のお仕事で
着物を着るので、帯の色に合わせた
ネイルをしてきました。

生まれて初めてのレッド!!

photo:02



赤は革命の色

アナウンサー就職試験の時に
赤のスーツを着て、
かなり目立ったんですよね~



似合ってなくて。


わははははは

↑このページのトップヘ