2011年08月

photo:01



カブトムシに負けない位
スイカ好きカイホです、どーも!

さて、ただいま我が家では、

Macのタイムマシンがデータを
読み込まなくてかなり焦ってます

バックアップできない!
バックアップしようともしないし!
バックァ~

やっぱり映画!!!!

海保知里オフィシャルブログ「NYでなりゆ記」Powered by Ameba

キャストがかなり好きな人だらけで、
試写会も大混雑していたのが"CRAZY STUPID LOVE"

「40歳の童貞男」のスティーブ・カレル、
最近の「キッズ・オールライト」が印象的ジュリアン・ムーア、
「レスラー」のマリサ・トメイ、さらに超ベテランのケビン・ベーコン、
で今超ノリに乗ってて個人的に彼女の低音ボイスが
大好きなエマ・ストーン。

この映画の要、「ブルーバレンタイン」のライアン・ゴスリングがとても良く、
ラブコメ作品としては、笑いとほろっのバランスがえがった~

海保知里オフィシャルブログ「NYでなりゆ記」Powered by Ameba

この"HORRIBLE BOSSES"もキャストが豪華!
最低な会社の上司達とその部下達を描いた映画ですが、
その最低な上司役に、
「ユージュアル・サスペクツ」「アメリカン・ビューティー」
おなじみのケヴィン・スペーシー、
何でこの役を引き受けたのか謎のジェニファー・アニストン、
一瞬誰か分からないハゲ頭にチャレンジしてるのが
「フォーン・ブース」で有名になったコリン・ファレル。
主役は、「ジュノ」「マイレージ、マイライフ」など
映画で観ない日はないジェイソン・ベイトマン。

あとポスターに写っていませんが、
ジェイミー・フォックスにドナルド・サザーランドも
ちょっぴり登場。

最後に"FRIENDS WITH BENEFITS"

海保知里オフィシャルブログ「NYでなりゆ記」Powered by Ameba

「ブラックスワン」での演技が光ったミラ・キュニス&
歌手ジャスティン・ティンバーレイクによるセクシー系ラブコメ。

・・・・・というわけで今週映画館に沢山通ったこともあり、
偶然映画館の中で行われているアンケートに協力しました


海保知里オフィシャルブログ「NYでなりゆ記」Powered by Ameba-未設定

そのアンケートは、
その場で予告編をヘッドフォンをして見て、
どのシーンが印象的だとか、この内容は予測できるか、とか
最終的に映画館に足を運んでこの映画を観たいか、もし
見たくないのは何故か。役者か、それとも内容か、などなど

「すぐ終わるよ~」と言われたものの、
気づけば20分かかり、危なく映画の本編が
始まる所でした

疲れてるときはリラックス映画を観てダラ~ッとするのが
カイホの気分転換。

これで、一週間気合い入れて過ごせそうだわ
ではでは皆さん、これから一週間頑張りましょうねっっ

↑このページのトップヘ