2011年08月

この前、銀座で見かけました。。。。。

海保知里オフィシャルブログ「NYでなりゆ記」Powered by Ameba


つらそうなカエルちゃんは、
アップルストアの中に入っていきました。
お仕事お疲れサマンサね。

お仕事といえば、私も今日はお仕事。
赤坂に行ってきまーす

皆さんも暑さに負けず頑張って下さいねーーー

今日は病院への買い出しや銀行へいったりで、
あっという間に夕方に。


夜は赤坂で
楽しい仲間と晩ごはん

あー笑った笑った。

なんかお腹が痛いのは食べ過ぎたから?それとも??

アスキーの撮影後、
お仕事の打ち合わせに
WOWOWさんへ行ってきました

海保知里オフィシャルブログ「NYでなりゆ記」Powered by Ameba-未設定

WOWOWさんの会議室・打ち合わせ空間も
恐ろしく綺麗

眺めも最高で、テンションがあがり、
写真を撮りまくっちゃいました

海保知里オフィシャルブログ「NYでなりゆ記」Powered by Ameba-未設定

これがまた、来月ニューヨークでロケの
お手伝いをする予定なのですが、
かなり勉強になりそうな内容!

闘志みなぎるカイホでした

ではではお休みなさい~

さて、今日は久しぶりに
竹橋にある毎日新聞社さんへ
行ってきました!

というのも、
私が毎週連載をしている
毎日小学生新聞さんの企画で、


読者の小学生とその親御さんがNYにツアーにくるのです!

photo:01



カイホもNYでお手伝いをするので、
今日はその大事な打ち合わせ。

みなさんにとって、楽しく充実した滞在になるといいなぁ





↑このページのトップヘ