2011年08月

お友達に誘われ、
ニューヨークから車で3時間、
メリーランド州の首都アナポリス
に来ています

カニーーー

photo:01



ハンマーでばんばん叩いて
食べる方式。

気付けば11人でバンに乗り、
頭の中は、パフィーのあの歌。
こりゃプチ修学旅行ですな!

日本での滞在中、本当に色々ありましたが、
後半もやっぱりやらかしまして、

お土産に買ったチョコ類を
大量に持っていくはずが、
なんと冷凍庫に入れたまま忘れて、
結局渡せなかったり、
もー諸々やっちゃいましたよー


今日は、ニューヨークに戻り、
ずっと観たかった映画THE HELPを観て、
(先週の興行収入1位でした。わたしエマ・ストーン好きすぎ。)

海保知里オフィシャルブログ「NYでなりゆ記」Powered by Ameba

原稿を一本仕上げ、今日はこれくらいで店じまい。
おやすみなさ~い


やっと実家に帰ってきて、
ただいま領収書の整理をしています

昨夜10時頃から爆睡したら
一気にチャージされ元気になりました


今日はこれからマネージャーWちゃんの
結婚式へ行ってきます

昨日のカエルちゃん、
サッカーのサポータ-で有名な一平くんなんですね!!
情報、ありがとうございますっっ

海保知里オフィシャルブログ「NYでなりゆ記」Powered by Ameba


この写真は、この前週刊アスキーの撮影で
七山ロマン亭 さんにお邪魔した時に食べたもの。

ちょうど朝ご飯を食べていなかったこともあり、
久しぶりに『卵かけご飯』をオーダーしました。

実はアメリカでは生卵を食べる想定をして生産していません。
私は恐がりなので、普段は生卵を全然食べないのです~。


あぁこうゆうのが幸せ~
(野菜が足りないので思わず青汁を飲みましたがね。)

↑このページのトップヘ