2011年07月

おはようございます!

さて昨日のカルピスのクイズですが、
ここ夏さん、heeさん、おとうちゃんさん正解!

名前が牛のおしっこCow pissに聞こえることから、
名前を変更したんですよね。
(あ!朝一番から失礼します



今日は、朝ごはんにランチと、
それぞれ日本からのお客様と

ちょっと胃と身体は疲れていますが
気持ちはハッピーなカイホです。

そんな中、セントラルパークの南西
コロンバスサークルを歩いていたら、
青い物体を発見!!!!

おそるおそる近寄ると、、この生物は、

海保知里オフィシャルブログ「NYでなりゆ記」Powered by Ameba-未設定

スマーフです!!

海保知里オフィシャルブログ「NYでなりゆ記」Powered by Ameba-未設定


映画"The Smurfs"の宣伝イベントでした。

ベルギー生まれの青い生き物Smurfのアニメは、
カイホが小さい頃アメリカで流行りました。

海保知里オフィシャルブログ「NYでなりゆ記」Powered by Ameba

小さいのが特徴のスマーフが、
巨大なのはなんだか違和感があったのですが、

このスマーフくん、よぉく見て下さい・・・・・



胸筋、、すごくないですか???


無い方が可愛い気が・・・・

海保知里オフィシャルブログ「NYでなりゆ記」Powered by Ameba-未設定

日本から親族が来ていて、
一緒にWar Horseを観ました。
2回目ですが、
また泣きましたーーー


いいものはイイーーーーー

海保知里オフィシャルブログ「NYでなりゆ記」Powered by Ameba-未設定

晩ご飯の前に、少し家で休憩。

久しぶりにカルピス。

海保知里オフィシャルブログ「NYでなりゆ記」Powered by Ameba-未設定

アメリカではCALPICO。
どうしてカルピスという表記でないかはご存知ですか?

今週は、めでたい一週間。
お友達のバースデーのお祝いが2つ

今日は、そのうちのボウリング
バースデー大会に参加してきました

海保知里オフィシャルブログ「NYでなりゆ記」Powered by Ameba-未設定


海保知里オフィシャルブログ「NYでなりゆ記」Powered by Ameba-未設定

カイホ同率一位でした。にやり

気合いの入ったカイホは、太い足をさらけだし、
初めて短パンに挑戦。
(日本ではショーパンでしたっけ?)

海保知里オフィシャルブログ「NYでなりゆ記」Powered by Ameba-未設定

そして、
宮本亜門さん演出の『金閣寺』を
観に、先においとま。

で、外は猛暑。

誘惑に耐えきれずアイスを購入。

海保知里オフィシャルブログ「NYでなりゆ記」Powered by Ameba-未設定

食べながら急いで電車に乗ると、


逆方向。。。

その上、次もそのまた次の駅も、
登りと下りのホームがつながっておらず、
どうしても改札を出ないといけないはめに。うぅ。

電車代一回分損しちゃいました。

でもアイスが超美味しかったので、
まっいいか。

そんなカイホのよくある日常でした

みなさま~暖かいコメントをありがとうございます
只今立て直していますっっっ。

さて、ニューヨークはサウナ、いや暖房のような熱波で、
とにかく暑いです

iPhoneのお天気情報によると↓
海保知里オフィシャルブログ「NYでなりゆ記」Powered by Ameba-未設定


さらにThe Weather Channelによると↓
海保知里オフィシャルブログ「NYでなりゆ記」Powered by Ameba-未設定

体感温度は42度ですってーーーー

電力の需要がピークに達したようで、
いま電力会社が使用を控えるよう呼びかけています。。

その影響なのか、きのうシャワーを浴びたら
温水が出なくて冷水。。。

プチ滝行のようでしたわ。

日本時間の深夜にごめんなさい。

・ラジオの収録で回線の調子が悪かった。
・色々うまくいかなかった。
・ダブルブッキングした。
・時間が上手に使えなかった。
・作ったミートパイが想像より美味しくなかった。

へこむなぁ。

はぁぁぁぁ切り替え、切り替え。



↑このページのトップヘ