2011年06月

コメントありがとうございます

テレビを見て下さった皆さん
サンキューベリーマッチョです

今日は、
一日トニー賞のロケ映像に
ナレーションを付けてきました。

photo:01



左側は、アクセント辞典です。

ナレーションが終わった途端、
ちょっとグッタリカイホ。

急にNYの気温が下がり
風邪をひきそうな予感。悪寒。あかん!

風邪ひきたくない。
いや、絶対ひかないから!

ということで、珍しく早く床に就きます。

お休みなさ~い

みんな嬉しい金曜日の夜

海保知里オフィシャルブログ「NYでなりゆ記」Powered by Ameba-未設定

アメリカの映画配給会社で働くお友達と久しぶりに
スペイン料理のタパスバーに行ってきました。
↑のタコが柔らかく、それ以外のものも
値段も味も手頃で良かったーーーー

映画際やTV関係の話などからスタートし、
気づけば恋バナ(恋愛話)へ。
あぁ恋バナって盛り上がりますよねん。
 

今日も朝からロケに行き、
帰り道、ブライアントパークで
のんびりお散歩をしてきました

海保知里オフィシャルブログ「NYでなりゆ記」Powered by Ameba-未設定

海保知里オフィシャルブログ「NYでなりゆ記」Powered by Ameba-未設定

お昼時&快晴が重なり、
芝生の上は人・人・人。

人口密度は高すぎましたが、
それでも、公園でのんびりしたい気持ちは分かる位
魅力的なお天気でした。

そんなブライアントパークの横にある
New York Public Libraryがこちら。

海保知里オフィシャルブログ「NYでなりゆ記」Powered by Ameba-未設定

映画「ゴーストバスターズ」の舞台にも
なった所で有名ですね。

日差しが強いのに、サングラスを忘れちゃいまして・・・・・
まぶしさから、かなり困り顔のカイホでした

ではでは、皆さん今日も素敵な1日を~

>>にゃんこさん、
私はまだNYで蛍を見ていませんが、
セントラルパークで見られるのは良く聞きますよー

>>ムネノリさん、
スーパークールビズのステテコですか??
うーん、バカボンのパパのステテコがオシャレに
なった風かしらん。
 
>>もぐうさん、
はい、NYは夏のような格好でいいと思いますが、
室内は寒いので、くれぐれも上着などを忘れないで下さいね。
たまに凍え死にそうな冷房があるのですよー

みなさん、アドバイスをありがとうございます

携帯がないとーーと叫んでいたわりに
今日携帯を家に忘れて仕事してきましたしょぼぼん。

さて今日はですね、
NHKトニー賞のロケでWar Horse のスペシャルな方々に
インタビューをしてきました

本当に私はラッキーだ、ってこうゆう時に思いますね。

そんなロケをしていた日中のニューヨークはかなりサウナ状態

気象サイトを見たら、

日中は32℃。体感は37℃!!!!

そりゃ暑いですな。

さて、仕事のイラストを描かないとねぇ。
洗濯をしないとねぇ。
掃除をしないとねぇ。
メールの返信もしないとねぇ。

バテてますが、あと30分でスイッチ入りますよー

NHKのトニー賞のロケでして、
今日は演劇ジャーナリストの
影山さんとご一緒でした

photo:01



影山さんは気配り屋さんでして、
本当に頭が下がります。

今シーズンの演劇について
たくさんお話をした後は、
NYのレストラン情報の交換会に。

ただ、悲しいのが、

『ほら、あそこ、あれ、

名前何でしたっけ…うーん、

iPhone見ますね』

ばかりの私

カイホ忘れっぽい病。

皆さんは、何か物忘れを
防ぐためにしていることなど
ありますか?

携帯が無かったら生きていけないわ。

ぽんこつカイホ

↑このページのトップヘ