2011年06月

最近、またMacBookAirの調子が悪く、
この前は仕事中に

焦げ臭い香りがプーーーン

そこで、今日アップルストアのテクニカルサービスの
Genius Barで調べてもらったら、、

なんとハードディスクが壊れているとのことでした

前回はこんなこともありましたし、、、
http://ameblo.jp/chisatokaiho/entry-10820031915.html

保証期間は過ぎていて、
有料で$140位。日本で1万円強。

これは新しいマックを購入する機会なのでは!!!!

と、ゼイタクカイホは、嬉しくてニヤニヤしましたが、

愛着があるんですよね。。。。

悩んで結局、修理に出しちゃいました。

小心者~

早く直らないかなぁ~

海保知里オフィシャルブログ「NYでなりゆ記」Powered by Ameba-未設定

カイホからご報告です!





7月からTBSラジオで新番組を担当することになりました!





TBSラジオ 毎週月曜日18:00~18:30放送


『パックンマックン・海保知里の英語にThank you』です。



海保知里オフィシャルブログ「NYでなりゆ記」Powered by Ameba




な、な、な、なんとわたくしNYから参加します。

上記はスカイプの映像です。



↑はマックンのブログの写真をお借りしました

http://gree.jp/mackn/blog






ポッドキャストも配信予定でして、


そちらも是非是非チェックして下さいませ~

今日は早朝から日本とやりとりをし、

仕事のイラストを仕上げ、

お仕事関係の方達とランチをして、

3時のおやつに、、、
パティシエのあゆみさんと、
以前から気になっていたNYのWilliamsburgにある
カップケーキ屋Cupcakeland に行ってきました!

海保知里オフィシャルブログ「NYでなりゆ記」Powered by Ameba-未設定


海保知里オフィシャルブログ「NYでなりゆ記」Powered by Ameba-未設定


海保知里オフィシャルブログ「NYでなりゆ記」Powered by Ameba-未設定

甘すぎなくて、ここはオススメかも。

ただ、、、店内、なんとテーブルが1つで椅子は3つ
で恐ろしいことに、、、、トイレが無い!!!

奇跡的に座れましたが、テイクアウトをオススメします

それと、気になるクッキーが置いてありました↓

海保知里オフィシャルブログ「NYでなりゆ記」Powered by Ameba-未設定

商品名:クズなクッキー


trashyとは、クズとか下らないという意味。
この自虐センス好きだけど、売れるのかしらん。
ってか、何が一体入っているのだー

さ、これから深夜、ラジオの収録をします!

気分的にユンケルを飲みたいっっ。
アメリカだと何だろ。レッドブルかなぁ。
あぁダメだ。なんかテンションが暴走気味。
ではでは~

連日の日本からのお客様の訪問に、
テンションがあがるカイホです

今日は、ラジオでお世話になった
Sディレクターとその奥様、Dディレクター、
そして新人アナウンサー時代からお世話になっている
作家のTさんとランチをしました。

海保知里オフィシャルブログ「NYでなりゆ記」Powered by Ameba-未設定

はい、逆光ひどすぎです。
腰が重く、一人だけ偉そうに座っているカイホ

場所は、セントラルパークにある
Central Park Boat House


ドラマ『セックス・アンド・ザ・シティ』
キャリーとビッグが池に落ちたところで有名です。

そのシーンをもう一度見たくなって調べていたら、
さすがyoutube。ありましたぜ↓

  池に落ちる映像

素敵なレストランですが、冬に来ると
周りの木々が枯れていて寂しいので、夏がオススメです

>>きゅびのすけさん

>>ジョンマスターズのSOHO本店ではカラーもされてるのでしょうか?
2年前に通っていましたが、その時はカラーはありでパーマは無しだった気が。

久しぶりにサイトを見たら、SOHOでのサロン業務はもう終了してしまったみたいですよ!!

>>kayeeさん
>>カイホさんおすすめの季節はいつですか?
>>逆に、避けたほうが良い時期などありましたら教えて下さいませ。
暑くなる前の5月~6月、9月~10月がオススメですね。
う~ん、、避けるのは、寒いのが苦手だったら12月~2月、
暑すぎるのが苦手であれば8月かなぁ。

>>ともさん
>>海保さんは料理得意ですか?
得意ではありません。28歳まで料理を全くせず、
お仕事の番組『はなまる』とグッチさんの番組『らくうま!』のおかげで
料理をするようになりました。まだまだ修行の身です。

>>あやこさん
>>ローズマリーは家で育ててはるんですか?
育ててましぇん。でも欲しいですね。
あ、その前にベランダが必要です。

>>大阪の花屋さん
>>海保さんはハーブティーは何が好きですか?
カモミール、ローズヒップとかですねー

追記:連日、日本と深夜にこっそりやり取りをしています。
そろそろ新しいプロジェクトが発表できそう。
なんだか面白いことになっています。ウフフ

↑このページのトップヘ