高い確率でいつもメガネが曇ります。困ります。スプレーしてるんですけど、何も見えましぇん。鼻息が荒すぎるのでしょうか。

追伸:通りすがりさん、予想が当たりましたか!私は今から落ち着かない感じです。どうなることやら。こばりんさん、ぜひ聞いて下さいね!ひややっこさん、いやいやいやそんな、本当にありがとうございます。吉田Qさん、キャーそれは本当ですか??嬉しいですけど、ハードルが高すぎるのもまたプレッシャーという(笑)とにかく力を抜いて自然体で。。dy3528さん、ありがとうございます。残り2回是非聞いて下さいね。根に持つタイプですか!ま、口に出さず根に持ったりすることってありますよね。食べ物の恨みは大きい!やまださん、ラジコプレミアムいいですね!同期に伝えておきますね(笑)松岡さん、そうなんですよ!!初めてって本当に緊張しそうで、心配です、自分が。サトちゃんさん、ありがとうございます。どれだけぶっちゃけられるかしら!?って基本的にボーダーレスですが(笑)あずあずさん、ありがとうございます!本当にあっという間に3歳。誕生する時のアタフタぶり、すっかり忘れていましたよ。そして映画をかなりご覧になってるんですね!凄い!hirojiさん、ありがとうございます!エリーさん、そうですね!東京オリンピックの時は小学生だ! 晢さん、地滑りパンケーキ!数字の3、気づいて頂き嬉しいです!Eiji「3才の記憶は一つ有ります」さん、まさに!安全そうな所ほど危険は潜んでますね!らじおじさん、頑張りますね!鈴のりさん、優しいお言葉ありがとうございます(涙)tommyさん、スマホがバグって聞けるのを祈ってます。そして教えて頂いた富士甚醤油、色々な種類があるんですね!唐揚げの素も気になりましたが、おすすめのもの今度試して観ますね!みなさまコメントを本当にありがとうございます!