今朝の放送にお付き合い頂いた皆様、どうもありがとうございました!!

映画「ひるね姫」の話、海保知里の今日の一曲では映画「プリキュア・ドリームスターズ」のエンディング曲でもある木村佳乃さんの「君を呼ぶ場所」をかけました。
 


3連休の映画館、かなり混んでいました!「ドラえもん」「モアナ」「SING」「3月のライオン」と映画が目白押しの春休み!あ、「しまじろう」もやってる(笑)

 
映画館で娘@4歳も息子@そろそろ3歳もプリキュアを楽しんでいました。今度はみんなで「SING」吹替で鑑賞かな。それにしても大きいお兄さん、お姉さんが多い回でした。
 

中学生以下の子供しかもらえないミラクルサクライト。大きいお友達にも希望制で配ったらいいのになぁと毎度思うカイホでした。




追伸:コメントの返信です。だいぶ時間が経ってしまい失礼しました。エリーさん、花粉症にヨーグルトって言いますよね!カルテット、とうとう今夜最終回ですね!あずあずさん、アカデミー賞びっくりしましたよね。そしてララランド、ストーリーとしては…というのは納得です。監督の才能素晴らしいですよね。成瀬巳喜男の「浮雲」をご覧になったんですね!綺麗バージョンいいですね。昔1度しか観ていませんが、また見てみようかしら。松岡さん、コメントをいつもありがとうございます。アカデミー賞の受け渡しは驚きましたね。私も緑の多い土地が好きです。そして高2でエヴァなんですね!ラジオ大好きなのでまた宜しくお願いします。ゴン太さん、あら!熊谷真実さんですか!嬉しいです!私は記録写真係には絶対なれないほど下手ですね。 hirojiさん、あらこの自撮り完璧ですか。これからも頑張ります!残りのわずかの放送、聞いてくださいね。こばりんさん、ウォーレンベイティの姿には確かに驚きましたね〜通りすがりさん、「チサト・カイホ」の「ヘッ、クション」今日起こりそうでしたが、どこかへ行きました(笑)晢さん、白目の練習してるんですか!!!私は全然できません!ぶにゃにゃんにゃにゃみ、橋本マナミだと思いましたか!ふふふ。未だに名前が聞こえてくると娘は反応します。tommyさんも醤油好きですか(笑)どこの醤油がナンバーワンですか?今度教えてください!そして放送も聞いて頂き感謝です。dy3528さん、ボウルは一番軽いものでしたが、それでも重かったようです!居心地の良い現場でした、卒業するのも寂しいです。海保ロスだなんて言ってもらえるだけで嬉しいです。。二児のママさん、もう卒園式でしたか?子育て、本当にあっという間ですよね。小学校から学童ですか!私もそうなるのかな?小学校からの進学や方向とか周りの話を聞いて毎度自分の考えがぐらつきます。かふうさん、そうなんですー卒業なんですー本当にすみません。でも1度でもお会いできて嬉しかったです。うささん、うちは2人とも保育園なんですよん。伊勢は以前の旅行の写真です。紛らわしくてすみません(笑)どら焼きさん、残りの放送を楽しんでいただけるように頑張ります!たかしさん、配送のお仕事の合間に聞いて頂けたなんて嬉しいです!岐阜の空からさん、コメントをありがとうございます!またお耳にかかれますように!残り3回よろしくお願いします!吉則さん、嬉しいことをいっぱい書いてくださり感激です。聴いてまっせさん、いやいやいや全然器用じゃないです。いつも一言多かったり地雷を踏んだり(笑)さとちゃんさん、ありがとうございます!是非残りの回も聞いてくださいね!こばりんさん、また小堺さんとの番組したいですね〜鈴のりさん、眠れなくてラジオが聴けて嬉しいだなんて最高の褒め言葉、ありがとうございます。Eiji「若い頃に選びあぐねて今は一人です、とか言っちゃってー」さん、うにパスタまた食べたい!ミュージックキャラバンでお世話になったやまださん、覚えていますよ!懐かしいです!今名古屋なんですね!わざわざコメントを書いてくださりありがとうございます。らじおじさん、羅列してくれた温泉、すべて行きたくなりました〜!!