東京もチラチラと雪が降りましたね!ちょうど外にいるタイミングで、雪に興奮して思わず声をあげて連写しちゃいました。でも雪は映らず。。

そして叫びたいほど嬉しかったのは、ノルマの映画5本を全て見終わったこと!いつもと違い、 タイトなスケジュールいうこともあり、思ったより 手こずりました。

全部バラバラの内容なので毎回感情移入の仕方が変わります。琴線に触れるとすぐウルウルして疲れます。気になった所を調べだすと止まらない。映画はエネルギーもくれるけど、こっちもしっかり受け身を取らないと、どーんとこたえます。

それと!郵便局に行って書き損じ年賀状を切手に交換してきました。ブログのコメントで頂いたアドバイスがとても参考になりました!ありがとうございました!あと5年は切手に困らない生活が送れそうです。


そして、切手シートが3枚当選していたことも判明(笑)地味に嬉しい😊

そろそろコメントのお返しをしないとですね。。