知らないうちに透明なイボが膨らんできていますカイホです。こんにちは!調べたらどうも脂肪の塊のよう。脂肪のかたまり…一気に憎っくき存在に。写真だと分かりづらいのですが、中に芯もある感じでとてつもなく気持ち悪いです。


image

って、イボではなく、今日は久しぶりに行った眼科でのお話を。

老眼なのか乾燥してるのか目の調子が悪く、7年ぶりに眼科へ行きました。昔から診てもらっている先生でして、あまりに久しぶりでビックリしていました!まだアメリカにいると思っていたらしく「いつ日本に帰ってきたの!?」と聞かれ、本当は2年過ぎているのに思わず「1年半です。」とサバを読みました(笑)

先生に老眼には早いでしょうと笑われ、結局目薬を大量に持って帰ることになりました。白衣の先生は7年前と全然変わらず、むしろキラキラしていました。一方の自分は、寝不足気味+防寒第一の汚らしいモコモコ私服。2か月以上美容室にも行ってないし、自分で前髪切っちゃうし、白髪がQ太郎のように飛び出してるし、、、、トイレに映った自分に絶望を感じました。とりあえず美容師さんに連絡。来週には髪くらいはアップデートできますように。。
____________________________

そして今週もラジオにお付きあい頂いた皆様どうもありがとうございました!今朝のメッセージテーマ「スニーカーの思い出」本当に沢山のメールを頂きました。感謝感謝です。メールはあんまり来ないかな〜と心配していただけに感激でした!

今週の放送をラジコで良ければどうぞ。
3時台)急いで‥ アラカルト)映画「ザ・コンサルタント」
http://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20170124030000

3時台)スニーカーの思い出 アラカルト)プリマージュの皆様
http://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20170125030000 


追伸:dy3528さん、ごめんなさいねお名前だけ読んで…他のメールに紛れてしまい大変申し訳ないことをしました。ゴン太さん、日記をつけるのって本当に億劫。一番嫌だったのが新入社員時代の日誌。いきなりのAD研修で疲弊している中の業務。途中から忙しくて日誌に手を抜いたら人事に呼び出されました(汗)松岡さん、君は1000%いいですね〜♪hirojiさん、あっという間に時間が過ぎるネットサーフィン恐ろしや。エリーさん、電車で本を読んでいる方は少ないかも。電子書籍の時代だと感じます。