先日の増上寺の横の公園で。成人式も終わったのにまだハッピーニューイヤーと言っていいでしょうか。ま、年賀状の宝くじの発表もまだですし、、いいですかね(笑)
 
さてラジオ生放送を聴いて頂いた皆様どうもありがとうございました!3時台の「プラモデル」には沢山の興味深いメールが届き面白かったです。全てご紹介したかった〜〜〜

そして今週もradikoのタイムフリーでも聞けます。
(再生し始めてからだと3時間という聴取可能リミットはありますが。)



追伸:うささん、練りゴマ代わりにピーナツッバターですか!素晴らしい!白和えチャレンジしてみます!きょんさん、わお!同じことわざカルタですか!コレなかなかいいですよね!あんなに熱中すると思わず、驚きました。「うれえなし」は実家に帰った時に確認してみますね!こばりんさん、谷啓ですか(笑)hirojiさん、ちはやふるですね!調子に乗って武将とか子供にはどう転んでも早いカルタまで注文しちゃいました。エリーさん、クレセントって洋館のレストランがあるんですね!知らなかった!Eijiさん、糠床に釘ですか!ふふふ。ゴン太さん、意味的には近いですよね(笑)松岡さん、私は、、強力ラジコン戦車の下に濡れ雑巾でもかませて、家中拭き掃除してほしいです(笑)