ホワンホワンのピーナッツクリーミーバターを頂きました!こんなにフワフワしてるピーナッツバターは生まれて初めてでして、思わず投稿しちゃいます。 

見てください!このエアーリーな感じ!

息子も一緒に食べましたが、美味しかったみたいで喜んで完食。


頂いた時に、1回目だけはフワフワというのを言われましたが、、、確かにそうでした(笑)どうしても開栓後、冷蔵してしまうと、気泡は減っちゃう。でも美味しくて、連日ペタペタ。落花生なのに軽さが引き立って素敵!開栓直後、これはピーナッツクリーミーバターではなく、ピーナッツホワンホワンバターだ!!


追伸: 松岡さん、ありがとうございます。本当に指先確認侮れませんね!これからやろっと!Eijiさん、Greedy Green"不備の総合商社"いいですね!探して聞いちゃいました(笑)こばりんさん、はい、綺麗すぎたと自分を慰めています。hirojiさん、魚グリルを消し忘れたのでは??とドキドキが収まらなくて引き返すことありますね。 ナポリタンさん、カラーファイルですか!なるほど!やってみます。哲さん、寝てしまうのは当たり前です!ご無理なさらないで下さいね。でも本当にありがとうございます! タイムフリーで聴いてまっせさん、アニメづくし嬉しいですよ。タイムフリーって本当に便利ですよね。ゴン太さん、中に書かれていることを改めて読み直しました(笑)ご指摘ありがとうございます!