12/26月曜日ですね!
みなさんはいかがお過ごしですか?


あ、妊娠はしてません。念のため(笑)
昨日からチョコをこよなく愛する発作が始まり、子供に隠れてコソコソ食べています。すると、子供に「おかあさん、なんかクッキーのかおりがする〜」と言われ、素知らぬ顔をしています。


ただいまブログの調整をお願いしていて、パソコンで見る方は、すみません、時間帯によって、少し見づらいかもしれません・・・

さて、明朝のTBSラジオFine!!ですが、今週のテーマは「2016 あなたの通信簿」です。メールはfine@tbs.co.jpまで。明朝のアラカルトでは2016年のテレビドラマについて勝手に振り返って熱く話をしたいと思います(笑)

ではでは2016年も残り5日!
一週間頑張りましょう〜