あれれ。
頂いたコメントに対してそれぞれコメントを返信できる欄が
あったみたいですね・・・
ま、気にせず、ここでコメント返しします。

スーパーで見かけた私の好物。

海保知里オフィシャルブログ「NYでなりゆ記」Powered by Ameba

芽キャベツたちです。単体でしか見たことがなく、
こんな枝についてるのを知った時は感動しました!
オーブンでシンプルに焼いたものを良く食べますが、
ホクホクしてて美味しいのです~

(返信第4弾)
みーちゃんさん!TBS時代からとは、嬉しいですー旦那くんは元気です。
makiさん!わー台湾だったら、小籠包など美味しい食がいっぱいで羨ましいです!
でも、言葉が通じないのは確かに疲れちゃいますよね。無理しないで下さいね!
wishさん!はなまる覚えてくれていて、ありがとうございます!
ロアさん!頑張ります!
ここあさん!キャーCatchatも見て下さっていたんですね!
あの踊り下手なキャンディお姉さんはどこへ・・・
ローズさん!こちらこそ嬉しいです。
直人さん!元気を・・・って、ははは、なんだか恥ずかしいです。
うっち~さん!これからも綺麗な景色をアップしますねー
ジャンボさん!お辞儀・・・そうでしたっけ?
直人さん!あら、同じ人かな?無理せず書きますよ。
Chiekoさん!コメント早っ!はい、更新頑張ります~
チャイモさん!はなまる時代覚えて頂いて感謝ですー
キャラメルさん!あら、学生時代に見ていて、いま主婦ですか!
なんだか嬉しいです!
遊子さん!帰国子女仲間として、今後とも宜しくですー
ケンシロウさん!これからもちょくちょく更新しますねー