皆さんコメントをありがとうございます!

海保知里オフィシャルブログ「NYでなりゆ記」Powered by Ameba

これはNYにあるメキシコ料理Rosa Mexicanoのワカモレです。
店内で食べると、目の前でワカモレを作ってくれます。
この時は、道路沿いで食べたので完成系をサーブされました

そして、返信第5弾です。これで大体コメント返せたかしら

すみっちさん!はい、元気でーす!
ナチョリーヌさん!ははは、今でも困り顔です~
むっちーさん!サンジャポ覚えて頂き、嬉しゅうございます。
NHKで放送された、そのバスツアーまだNYで見ていません、
いい情報をありがとうございます!
ノートさん!NYのチーズケーキとホットドッグ、ふふふ了解です。
アッキーナさん!ご丁寧にありがとうございます!NYいいですよ
あこさん!行ったことがなくても楽しめるよう写真を頑張ります~
NEW YOKOさん!赤坂勤務で、彼氏さんがNYとは、
遠恋経験者としてはおぉ親近感覚えますね~
遊子さん!アメリカンサイズに気づきませんでした。
慣れって恐ろしい。
弁護士作花知さん!ありがとうございます!
YUKIさん!起こしてしまってすみませんでしたー
うーん時差って大きいですね。
いちこさん!温かいコメントありがとうございます。
心温さん!ニット大丈夫ですか?
ハマのトシプーさん!こちらこそ宜しくお願いします。
るりさん!またお越し下さいませー
みさりんさん!美味しいご飯とかお伝えしますねー
なおっちさん!同じNY在住ですか!アップステートかな?
確かに朝晩寒くなってきましたよね。
丈瑠 さん!清楚ですか、私は違いますよー
asさん!私は元気ですー
ぁーたんさん!はなまる時代からだなんて、ポッ。
いちごショートケーキさん!確かにキャピキャピはしてませんね。
本当はキャピキャピしたいんですけどねぇ
ひざこぞうさん!NY情報頑張りますねー
youkoさん!出来ることなら、私もはなまるを毎日見たいです!
たけつんさん!ははは、マイペースかもしれましぇん
まぢこさん!冬のNYは確かに寒いですねん。
RM☆ママさん!まぁありがとうございます!
かさゆさん!いやん、こっちが感動です。
えりりんさん!NY情報頑張りますね。
松下さん!芽キャベツ&枝ってレアですよね。
しーさん!はい、分かりました!
海援隊さん!まぁ待ち受けにだなんて!照れますなぁ。
もぐうさん!NY情報、ちゃんと伝えますねん。
lennonさん!はーい
kou☆さん!ありがとうございます~
まーちんママさん!鈴鹿、予選は雨だったそうですね!
我が家の相方くんはF1が大好きで、その影響で
一緒に見ていますが、私はバトンに魅了されています
花菜さん!写真撮らないとーおほほ
カナさん!絵もアップしないとですねー
あすさん!ありがとうございます!
みぽぽさん!笑って頂けたなんて、なんか嬉しいです。
宮本さん!がんばりまーす