皆様お元気ですか?
さて、コメントの返信ですが、混乱してきたので、
直接ご本人にすることにしました

さて、今日はブロードウェイでプレビューが始まった新作
La Beteを観てきました。なかなか面白かったです。

海保知里オフィシャルブログ「NYでなりゆ記」Powered by Ameba-英語が早いので聞き取りづらかったー

カイホの相方くんは、ただいま演劇関係勤務でして、
新作の演劇が始まると一緒に舞台を観劇しています。

特に私は、立て続けに観ると内容が混乱してしまうので、
口をとがらせメモ魔になっています。

海保知里オフィシャルブログ「NYでなりゆ記」Powered by Ameba-必死な相方くんと私。

隣に座っている外人さんに、よく不思議そうに見られます

たまに、オチが理解できないと、アメリカ人の方に質問攻めも。
私の隣の席は、結構迷惑かもしれません・・・