コメントを返した方とそうでない方と混乱しています。
下書きも一瞬公開しちゃうし、うーん。

コメントが負担ではないですよ。嬉しいです。

セサミストリート風なのはおそらくアベニューQでは!?
これも楽しいミュージカルですよ。

海保知里オフィシャルブログ「NYでなりゆ記」Powered by Ameba

私はまだ恥ずかしながら映画「ドライビング・MISS・デイジー」
を観ていないので、近いうちに鑑賞しますね。
(これはミュージカルではなく、完全なお芝居です。)

プレゼントに首マッサージ券っていいですねー
私も大喜びします。

キャリーのアパートですが、 おっしゃる通り
マグノリアベーカリーの近くの64Perry St.だと思います。
NYではSATCツアーも行われていますよ。

イサム・ノグチのAKARI調べました。
和風照明のことなんですね、確かに素敵~
勉強になりました、ありがとうございます。

NYでのお水ですが、NYでは水道水は大丈夫だと思います。
が、お店が信用できなかったらミネラルウォーターか
スパークリングウォーターを注文して下さいね。
家ではフィルターされた水を飲んでいます。

お店で水道水はtap water(タップウォーター)
純粋な水はstill Water(スティルウォーター)
炭酸水はsparkling Water(スパークリング ウォーター)

入社試験のバツゲーム映像懐かしいですねー
NYのトイレ写真特集ですか、キレイな所だったらいいですねぇ。

007のジュディ・デンチに会えたなんてうらやましいーーー

はなまるレシピだと、為末選手が教えてくれた侍チキンと
中華風コーンスープは一時期はまりましたねー

海保知里オフィシャルブログ「NYでなりゆ記」Powered by Ameba