ただいま「毎日小学生新聞」の原稿を
がんがん仕上げています。

先日、毎日小学生新聞の編集部の方にお逢いしたら、
以前フジテレビ「教えてMr.ニュース」の中で、
私の担当している
「カイホちゃんのニューヨークWhat's Up」
取り上げられたそうです。知らなかったーー

ちなみに来年には、過去の新聞の記事をPDFでアップしますので
ご期待下さいませ



さてここ最近、質問に全然答えていませんでしたね。
バシバシ答えていきますよー

来週のいつ帰省されるんですかぁ?

サタデーです。
最後に病院やら仕事やらを終わらせてから帰ります。

海保さん肌キレイ!お手入れしてるんですか?

お手入れしないと大変です。
シミなんだかそばかすなんだか得体の知れない奴らが
現れてきています

化粧水のローションパックは出来る限りやってます!
後は、すごく肌の綺麗なお友達が青汁をいつも飲んでいるので、
私もマネッコして頑張って飲んでいます

今日は何を召し上がったんですか?

お豆腐&湯葉です。美味しかったぁー
海保知里オフィシャルブログ「NYでなりゆ記」Powered by Ameba

海保さん、オススメ映画教えてください!

最近、映画好きな人たちの間で聞いたおすすめ邦画は、

13人の刺客 今度は愛妻家 春との旅
桜田門外の変 孤高のメス

私が今年、個人的に好きだった洋画は、

『スコット・ピルグリムVS.ザ・ワールド』
(Scott Pilgrim vs. the World)
『イージー・エイ』(Easy A)
『ザ・ソーシャル・ネットワーク』(The Social Network)
『キック・アス』(Kick-Ass)

この4本!日本で全部公開されるといいのですがー

寒いのかな?丸まっていますよ。
ところで海保さん,なんで前傾姿勢なの?寒いから?


後ろの車が少し写るようにしたくて前傾なのでしたー

今度海保ちゃんのおすすめの化粧品教えて下さい!

基礎化粧品は、いまはイプサ、以前はリカバリー
粉はコスメデコルテ、ファンデはクレ・ド・ポーです。


ではでは皆さん素敵な週末を~ぼんそわー