今日は、いつもお世話になっている
映画関係のKさん主催のランチがありまして、
10人でワイワイ、ゴールデングローブやら
血液型?の話で盛り上がりました

基本的に私は下らないこと専門お喋りアネゴです

その後、ずっとご無沙汰している
古巣TBSのニューヨーク支局にお邪魔して、
久しぶりに皆様とお話をしてきました

年末など、何度か声をかけてもらっているのに
都合が合わず、「新年のご挨拶」
こんなに遅れてしまいました
こうゆうとこダメよね。

そして帰宅し、ポストをのぞくと
日本に送ったはずの郵便が何枚も戻って来ている!!!

JAPANって書き忘れちゃっている・・・

こうゆうとこよね。
2月になっちゃうよー

皆さんは年賀状を今年は書きましたか?