みなさまーコメントありがとうございます!!

お寿司、また食べたくなっちゃいました

それと、BSーTBSの田崎さんの番組を観て下さった皆さん、
ありがとうございます
(担当は前半だったんですね、失礼しました)

さて今日はお友達ゆかちゃんに誘われ、
ジャグリングの舞台を観てきました

$海保知里オフィシャルブログ「NYでなりゆ記」Powered by Ameba

↑これは始まる前のエコな段ボールステージ。

さすがサンデー、チビッコだらけのファミリーデーでして、
ケラケラ笑うお子たちにドリフの時の客席の子供達が
重なりました。

$海保知里オフィシャルブログ「NYでなりゆ記」Powered by Ameba

本気の雪合戦がやりたいカイホです。
・・・今月の締めきりの原稿、なんとか終わりました。ほへ。