皆さんからの推薦マンガを調べていたら、

アレ、本棚にある!!!!

それはコチラ。(ドラマ化もされていたんですね)

$海保知里オフィシャルブログ「NYでなりゆ記」Powered by Ameba

「深夜食堂」相方くんが購入してました。(あやつ、やるな。)

一気に読みましたが、
肩に力の入っていないほっこりできるマンガで、
特に絵のタッチがたまりませんでした~

他のマンガも徐々に読んでいきますが、
皆さんのセレクション、なかなかナイスです。

さて、今日のニューヨークは4℃と太陽も出ていて
気持ちが良いので、夫婦揃ってセントラルパークを走ってきました。

$海保知里オフィシャルブログ「NYでなりゆ記」Powered by Ameba

まだまだ雪は残っています。

$海保知里オフィシャルブログ「NYでなりゆ記」Powered by Ameba

その後、アメリカのビッグイベントNFLスーパーボウル
お友達の友達宅で観てきました

酔っぱらったアメリカ人の生のチャチャ
目の前で聞きながらのアメフト観戦

$海保知里オフィシャルブログ「NYでなりゆ記」Powered by Ameba

これまた楽しいのでございました。

この写真は、ちょうどハーフタイムのおもしろへんてこ電飾の
ブラック・アイド・ピーズ(The Black Eyed Peas)
というヒップホップグループが歌唱中のもの。
アトム風のプラスチック風帽子をかぶっていて、えらい挑戦的です。

キャメロン・ディアスと野球のA・ロッド選手が2人で観戦
してる映像がちらりと映ると、キャキャしてしまうミーハーな私。

・・・日本での最近の大きいスポーツイベントと言えば、
なんたってサッカーアジアカップでしたが、
我が家もリアルタイムで鑑賞していました

皆さんは、スポーツ観戦をされたりしますか??