休んだら一気に元気になりました。。
ご心配をおかけしました。

さて今日は、それぞれベビちゃんのいるお友達2人
ひきあわせるランチをしてきました

海保知里オフィシャルブログ「NYでなりゆ記」Powered by Ameba

キッズフレンドリーと評判のレストランLandmarc
行ったのですが、

本当にkids friendlyでして、
店内7割ベビちゃんorキッズorママ!!

すごい光景でした。

そんな私たちの後ろに、お年頃の男女10人が合コンをしていました。

「何歳?」「仕事は?」という会話が聞こえ、
こちらはこちらで初々しい空間でした。

そんな合コンに参加したことはありますか?

私は、女子大に入学早々、合コンの誘いを断ったら、
「カイホさんは女性が好きなの?」と言われ、
慌てて「行く行く!」 と答えた記憶があります