「ご報告」って書くと、
なんだか結婚・妊娠・出産・離婚のどちらか
な感じがしますが・・・・・・・

残念ながら、どれでもございましぇん

最近、トレーニングを受けている、あるお仕事についてのご報告です。

実は、わたくしカイホ、ニューヨークのロイター
から日本に向けて

経済ニュースを不定期でお伝えすることになりました。

海保知里オフィシャルブログ「NYでなりゆ記」Powered by Ameba

ロイターの動画サイトからも視聴できますが、

実はTBSのニュースバード
でも株式市況が

オンエアされるそうです。



通常は、ロイターの我謝京子さんがお伝えしています。
(素敵な方で、カイホは一気に好きになってしまいました



私は、その我謝さんの、、、お手伝いのお手伝い
いや、、、アルバイトの更に下のアルバイト
といった感じです。

ただいま、用語やシステムを勉強中です。
今日も行ってきましたが、ニコニコしながらも
脳みそヘロヘロです。

海保知里オフィシャルブログ「NYでなりゆ記」Powered by Ameba

帰宅後のカイホ@ソファ。

そして、
来週のNY時間の火曜日に初めて担当することになりました。
(もし株式市況などご覧になれる方がいましたら、
直したら良いところなどなど教えて下さいませー)

にしても、アメリカのナスダックスタジオから
原稿を読む日がくるとは。ふわー

おっちょこちょいカイホは、
やっぱり「運」だけで生きているようです。