アカデミーナイト無事終了しましたー

我が家に来たお友達の数は、史上最高の合計19人!!

そりゃ、もちろん座れません。私はほとんど台所。

(以前ベビーシャワーを我が家で出来ないか友人に頼まれた時は、
お子さんもいるのでと断りましたが、やはり・・・
15人以上だとかなり満員電車状態

人が多くなると、身動きも取れず、、
こちらの写真はまだ人が少ない時のもの。

海保知里オフィシャルブログ「NYでなりゆ記」Powered by Ameba

アメリカ人率が高かったので、
日本語と英語とごっちゃごっちゃ。


みんなで相方君のインドカレー&チャパティを食べ、
昨夜からヨーグルトとスパイスに漬けこんだタンドリーチキンに、
お友達の鮭&酒粕いりのお雑煮を食べ、
チョコバナナマフィンもほおばり、頂いた大量のお酒
みんなでアカデミー賞を楽しく拝見できましたー

まるで満員電車の中でカレーを立って食べる感じ!?
なかなか新鮮でしたー

・・・嬉しかったのは、主演女優賞にノミネートされている
ミシェル・ウィリアムズの映画「ブルーバレンタイン」
編集に携わった2人が来て、一緒にアカデミーを見られたこと。

アカデミー賞レースに影響を与えた作品を作った人たちと
出会えるというのは、ニューヨークならではなのかもしれましぇん

おっとそろそろ深夜2時。ではではおやすみなさいー