暖かいコメント、どうもありがとうございました

また明日と明後日、ロイター代打を担当致します。
色んな方にご迷惑をおかけしていますが、頑張ります。
(日本時間だと朝8時にスカパーで流れるみたいですね。)

もっと焦らず「内容が伝わる」ように・・・。


今日は、日本に帰ったお友達から
激安で頂いた家具を我が家に届けてもらいました。

海保知里オフィシャルブログ「NYでなりゆ記」Powered by Ameba

じゃーん、ニューテーブルです。

実は我が家、7割レンタル家具
これを機会に、幾つか解約することにしました


ではでは過去の質問に答えます

『ハドソン川の桜って,きれいですか?
ご覧になられたこと,ありますか?』


ハドソン川の桜は、まだ見ていないです!
今度偵察してきますね♪セントラルパークならこちら。

$海保知里オフィシャルブログ「NYでなりゆ記」Powered by Ameba

『真ん中あたりにいらっしゃる赤い方はもしや
カイホさんでしょうか!?
もしそうだとするとお隣は相方くん??』


残念ながら、お客様です。
そして写真を撮ったのは私です。

『ここまで大所帯になってくると、ご飯の用意も経費も
かかるとおもうのですが、こういったお友達を招いたパーティは、
会費をとるのですか? 海保さんはどうされていますか??』


「いい質問ですねー」(池上さん風)

基本的にパーティをする際は、我が家は会費はとりません。
みなさんに飲み物の持参をお願いするので、それで相殺です。

たまーーに、手ぶらで来てもらって、
会費を徴収することもありますが、少ししか頂きません。

基本的には「ホスト(招待する側)持ち」かなぁ、と。

ロイターは、TBSニュースバードでも流してませんでしたっけ?
てことは、同じ海保さんの映像を、あっちでも見れてるんでしょうか??

はい、そのようです!

追伸:ここ数日、違うPCで入力していたら、
フォントが異常に大きくなっていて大変失礼しました