shinagawa-tokyoさん、
今日はいいお天気ですか??

金太さん、
>>地震でもないのに体が揺れてる
>>感じがします
早く落ち着くといいですね。

くいだおれ太郎@ゼットン浪漫主義さん、
いえいえ、申し訳なく思わないでくださいね。

光と影さん、
いま日本のどちらですか?
大丈夫ですか?

ふみちゃんさん、
>>連日の放射性物質の報道で野菜と牛乳が出荷停止になり
>>農家の方が丹精込めて作ったものが廃棄している姿を
>>見て心が痛みます。
やりきれないですね・・・

ともさん、
どうもありがとうございます。
大丈夫ですよ。

ユーJさん、
こちらこそありがとうございます!

出井(元仙谷)さん、
安心して寝られる毎日になるように。
>>良い結果でも悪い結果でも現実として受け止めます
なんだか重みのあるお言葉ですね。

TKNさん、
>>今はその"普通に"がキーワードになって来ました。
>>被害が少ない僕たちは普通に生活をしてお金を使って
>>日本を支えて行かなくてはいけないですからね。
前向きな言葉にパワーを感じます!

さぶさん、
早く余震がおさまるといいですね・・・

あっつさん、
>>実家が被害にあい、心が苦しかったんです。
早く九州から実家に行けるようになるといいですね。
交通手段がないのは痛いですよね。

腹ぺこさん、
「氷点」を読んだんですね。
ありがとうございます。
>>海保さんは
>>辛い思いをされたら
>>どんな本、映画、歌
>>を見たり聞いたりされますか?
悲しい時は、何も出来ない方です。
最近は、ひたすらNHKのニュースを見ています。
でも今日は気仙沼の中学校の卒業式を見ていたら
胸にずしんずしん響いて涙が止まらなくなり、
少し気分をあげるために
アメリカのドラマを惰性で見ました。

ぴょんさん、
そのお気持ち、分かります・・・

$海保知里オフィシャルブログ「NYでなりゆ記」Powered by Ameba