部屋を掃除してたら、
以前遊びにきたお友達からもらった
ワインのコルクが出てきました。

$海保知里オフィシャルブログ「NYでなりゆ記」Powered by Ameba

「ありがとう」の言葉が、
素敵なものになっていますよね。
ちょっとしたことが嬉しい今日この頃。

shinagawa-tokyoさん、
朝方に地震が多いんですね(T_T)
物が落ちてきたりはしてないですよね?

くいだおれ太郎@ゼットン浪漫主義さん、
そうですね、癒しですね。

あやこさん、
キャー間違えました(T_T)
そうです、お友達のことです・・・
大阪のスーパーでも水が品薄なんですね。

ふみちゃんさん、
耳なりは辛いですね・・・
そして、色んな情報で頭がいっぱいに
なってしまうと思います。

TKNさん、
>>平和の象徴の白いハトが愛を運んで来てくれる!
>>海保さんの想いの詰まった絵にあたたかい気持ちになります。
良かったです、ハトだって分かって。

>>動物達は上野動物園や鴨川シーワールドに
>>非難させたみたいです。
>>初めは食べない子達もいたけど徐々に食べる
>>様になって元気を回復しているとの話にちょっとほっこりしました。
ほっこりしますねーー

ともまるこさん、
6 ■お疲れ様です
>>日本人&日本が以前よりも好きになりました
>>日本人に産まれて良かったと思いました
分かります。私もそうです。

>>私の携帯が壊れてた事も気づかさせてくれました…チーン
あららら、携帯は金銭的にも精神的にもダメージが大きいですよね。

さぶさん、
早く、ゆっくり眠れる日が来るといいのですが・・・

さっちーさん、
>>海保さんの妹さん、アトピーなんですね。
>>今はどうですか?
もう今は大丈夫ですが、小さい頃は、
乳製品なども食べられず、動物だけでなく
ぬいぐるみの毛もダメで、不憫に思った記憶があります。

かゆいのってイライラしちゃいますよね。
私は、去年初めてサバに当たってから、
どうも肌にブツブツやかゆみが出やすくなり、
困っています。アトピーとは比にならない話ですが。

タイさん、
あれだけの大惨事が起きて
神経質にならないほうがおかしいですよね。
早くリラックスできるといいですね。

出井(元仙谷)さん、
食事は出来ているようで何よりです。

しゅうさん、
水は大丈夫だと信じたいですよね。

ぴょんさん、
>>余震が続いているところでは、
>>いま揺れてるのかどうかわからなくなる人もいるそうです…
>>はやく余震なくなれ!
早く無くなってほしいですね。

惠理さーーーん
コメント、ありがとうございます!
まだ余震でフラフラするんですね(T_T)
赤坂の中もかなり揺れたらしいですね・・・
また一時帰国したらご連絡しますね!