皆さんいかがお過ごしですか?

皆さんのコメントを読んでいたら、
花粉症の方ばかりで驚きました!

なぜなら、今日から突然、カイホに、
花粉症のような症状が出ているからです。

頭痛から始まり、鼻グズグズに、つんつん痛い鼻孔、
それに目がショボショボ。


さて、今日は仕事の原稿を仕上げてから、
イラストに精を出してみました。

$海保知里オフィシャルブログ「NYでなりゆ記」Powered by Ameba

日本に世界中からのloveが届けられますように・・・

shinagawa-tokyoさん、
>>納豆は昨日から戻ってきた東京。
そうなんですね!母に聞いてみます。

くいだおれ太郎@ゼットン浪漫主義さん、
わたしもどうやらアレルギー症状が出ています・・・

ふみちゃんさん、
心中、お察しします。

うっち~さん、
そうですね、今は非常時ですものね。

横浜のTKNさん、
>>牛さんの事、すごく共感します。
>>福島では、原発の影響で後から避難勧告が出た地域では、
>>牛に餌をやらないといけないからと非難しないでいる方々も
>>結構いるそうで、複雑な気持ちです。
そうなんですね・・・(T_T)

さぶさん、
>>自分も政府の支援や力に期待をしてますから、
>>実現されると嬉しいですけどね。
すごくすごく期待しています。

千葉のおきゃんぴぃさん、
私達もプラス思考にならないといけないですね。

ともさん、
なんか2週間がすぎ、疲れが出てくるのかもしれません。
お大事になさって下さいね。

ともまる子さん、
祈りましょうね。

よっぴさん、
テレビやメディアの反響は大きいですよね・・・

miya☆ちゃんさん、
>>私は琵琶湖畔に住んでいるので「影響はないな」
>>と思っていたら単一乾電池やミネラルウオーターが
>>売り切れていました(^_^;)
ひえー滋賀県でもそんな状況なんですね!

ぴょんさん、
まぁ恋煩いですね・・・
>>海保さんは、何とも思ってない男性から告白されたとき、
>>どう反応してましたか?
そりゃ嬉しいですよー(そんな記憶はないですがね。ふ

でも、いい友人関係を築いている人に告白されたら
今までのように気楽に話せなくなるので
落ち込むかもしれないですね。

逆にいいお友達ではないんだったら、
告白してぶつかってみるのもいいかもしれません。
想えば想うほど、辛いのではないですか?

私は、基本的にあっさりしているので、
「何事も当たって砕けろ」
上手く行けばラッキー、ダメなら泣いて次に進む方です。

・・・全く参考にならないですよね(T_T)

出井(元仙谷)さん、
そうですね、吉報を待ちましょうね。

$さん、

ご心配、ありがとうございます。
千葉市のカイホ妹のベビオちんはまだ生後8ヶ月。
メールでやりとりしましたが、
カイホ妹は気丈・・・母は強しですね。