今日は、駐在を終えて日本に帰国する
お友達ファミリーに逢ってきました。

実はそのお友達は、大学時代からの友人で、
久しぶりにお子たちも交え、話ができて良かったです。

でも、こんな状況で日本に帰国するのも大変ですよね・・・

そんなお店で、偶然にも
このブログを読んで下さっている有り難い方に逢いました。
なんだか嬉しかったカイホです。

さて来週の水曜日までですが、
NYの一部のレストランでは売り上げの幾らかを
日本へ寄付するそうです。これもまた嬉しいですよね。

海保知里オフィシャルブログ「NYでなりゆ記」Powered by Ameba

そして二ューヨークでは、
色んなチャリティイベントが行われています。
そんな中、私のお友達もチャリティコンサートを行います!

STAND WITH JAPAN Charity Concert
for the Earthquake and Tsunami Victims

3月29日(火)20時~22:30
FIRST CHURCH OF CHRIST, SCIENTIST
(10 West 68th Street at Central Park West)

ふみちゃんさん、
>>必ず日本は復興します!
そうですね!信じましょう!

shinagawa-tokyoさん、
私は目がかゆかゆです。

くいだおれ太郎@ゼットン浪漫主義さん、
はい、ありがとうございます。

あやこさん、
喜んで頂けて良かったです!
くしゃみは出ていないですね・・・

さぶさん、
>>長野県栄村は3末だと言うのに今日も雪が降っているそうです。
NYも風邪が冷たいです。早く暖かくなって欲しいですね・・・

wishさん、
ありがとうございます!

mamimamiさん、
どうして花粉症って存在するんだろうって
考えちゃいます・・・

ロマンチストの豚さん、
>>カイホさんも、とうとうデビューですか?
元々、スギ花粉のアレルギーなのですが、
年々良くなっていて、NYではあまり
感じなかっただけに悲しいです。

みつあきさん、
メガネは家でかけてます。
中学生からかな?

ぴょんさん、
いえいえ、なんだかお気遣い頂き
ありがとうございます!
>>年齢重ねれば重ねるほど、怖くなる…ううっ
その通りですよね・・・
大人になると、年がら年中「春」モードには
ならないですもんね。

タイさん、
そうですね・・・

うつくしまふくしまさん、
おっしゃるとおりですね・・・

TKNさん、
ACの"魔法の言葉"のCM拝見しました!
ありがとうさぎもいいですね。

ブルーランタンさん、
あら、お誕生日おめでとうございます!!
こんなイラストをこれから沢山描きたくなりました。