今日は一日ドタバタしていまして、
やっと落ち着きました。

そういえば、MacBook Airが壊れた騒動ですが、

なんとアップルストアで無料で直してもらえました。
皆さんのコメントに救われました。
ありがとうございました・・・

ちょうどiPad2も触ってきました。

$海保知里オフィシャルブログ「NYでなりゆ記」Powered by Ameba

↑写真のエフェクト加工ソフトをいじるカイホ。ホラーですな。


さて、皆さんはいかがお過ごしですか?

ふみちゃんさん、
>>NYでも桜は見られますか?
はい、おかげさまで!

shinagawa-tokyoさん、
あら、ほとんど咲いていないのですね・・・

みつあきさん、
ありがとうございます・・・

くいだおれ太郎@ゼットン浪漫主義さん、
そうですね・・・

素晴ら式さん、
>>街が何だか暗いと。
そうなんですね・・・(T_T)

とりはつさん、
ありがとうございます。

あんずさん、
>>私は微力ですが、節電・募金・祈ることから始めてます。
こういったことが塵も積もれば・・・ですよね。

さぶさん、
身体は資本ですもんね。

ブルーランタンさん、
良い日になっただなんて・・・良かったです。

出井(元仙谷)さん、
そうですね!

ぴょんさん、
>>それぞれの人が、自分のできることをして、
>>無意味な罪悪感とか無視する強さをもたないと…ですよね。
そうですね、私はいつも罪悪感に悩まされてしまう方です。

TKNさん、
>>今年は日本でも花粉がいつもの?
>>10倍なんて言っていましたので・・・
えーー10倍ですか!!

>>ラップバージョンもあったりしてハマりましたf^_^;)
甥っ子のベビオも、ポポポポーンという音に反応したり、
うさぎを嬉しそうに見ているそうです。

HIROMIさん、
ありがとうございます!

・・・早く『何気ないのがハッピー』な毎日に戻れるように・・・